※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

友達の子どもの体調不良で土曜日のランチがキャンセル。99%で予定が狂う友達に困惑。

土曜日にランチの約束してたのに、子ども二人風邪のためキャンセル。
いつも99%の確率で子ども体調不良で予定キャンセルの友達。せっかく帰省したのに。
こんな友達いますか?

コメント

あや

99%はないですけど
お互い子供の体調が!
って事で何度も予定変えたり
2度寝しちゃったー!
なんて友達も割といます笑

パン星人🍞

子供が2人いれば片方治りかけ、片方に移っちゃったとかでわりとあります🤣
もうタイミング悪かったと思うしかないです👌🏻

  • モロッコヨーグル

    モロッコヨーグル

    タイミング毎回悪いんですよねー。
    会いたくないのかな?と思っちゃったり。

    • 6月27日
そん

子供が2人もいたら仕方ないのかなぁ😂と思います🍀

でも私なら、
悪い意味?嫌味?ではないですが、
もうその友達には自分からは誘わないかな☺️って思います💪

  • モロッコヨーグル

    モロッコヨーグル

    ですね、もう自分から誘わないようにしようと思います☺️

    • 6月27日
夢

私も妊娠中に友達と、その子の友達と3人で会うってなったときに、一回目はその日の化粧したあとに友達がドタキャン、2回目は朝イチで友達の友達がドタキャンでした!
なので2回目は友達と2人で少しお茶だけしました!
それからは会おうってお互い連絡してないです笑
またドタキャンなのではと内心ヒヤヒヤします。
子供が産まれた今、確かに子供の体調次第でドタキャンしちゃうかもって今思い出してました!