※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家族・旦那

旦那が今月の初めに女の子と連絡とってるのが分かりました。相手は荒野…

旦那が今月の初めに女の子と連絡
とってるのが分かりました。
相手は荒野行動で知り合い
毎日ライン、電話していました
会った事はないようでした。
ですが、彼氏彼女なっており内容も
ホント気持ち悪かったです!!

話をして連絡を切るとなり
嫁おるのを隠してたので
伝えて、だからもう連絡とれないと言い
ブロック消去をして、また仲良くやっていこう
と決めて仲良く頑張っていました。

が昨日携帯を見してもらうと
綺麗に消してましたが
LINEの通話履歴見れる事を知ったので
すると、バレた次の日からまた毎日朝、晩
電話していました。
LINEは消していたので分かりませんが
毎日の電話にビデオ通話

ほんとに気持ち悪くて、悲しいというより
呆れました。

見た時にはもう削除されたお友達ですって
表示されていて、相手と連絡とれず
切らなアカン思って帰ってくる前に
もう連絡とられへんって伝えた。と
言いますが信じる事もできません(笑)
なんで今のタイミング?はい?と頭はハテナですが


二回も同じ子、しかも最近仲良かったのに
平気で裏切るんだなーって思い
散々話した結果、私は離婚しか出てこず
とりあえず自分のした事で家族と離ればなれに
なってしまう事を反省してもらう為に別居する事にしました

周りに相談したところ浮気ではないんちゃん?など
色々言われました。

連絡とっているだけで、こんな騒ぐのは
おかしいんでしょうか?
ただ連絡とってるわけぢゃなく
好き、愛してる、大好きなどラブラブな連絡です

皆さまどう思いますか??

コメント

あさまる

会ってとか不貞行為がないにせよ、奥様以外に愛してるとか言うもんじゃないですよね💦
私がやられても腹たちますし、一度許して2回目もやられると信頼できなくなります。

あいりさん次第ですが、次同じように私が不安になることがあったら離婚する!っと釘刺してもいいかもです。
それでもやってしまうならそれまでの人間でしょう。
お子さん3人いらっしゃいますから少しご両親に頼れるなら頼ってみてもいいかなと✨

  • あいり

    あいり

    お返事ありがとうございます😊

    内容がほんとに気持ち悪くて震えました(笑)
    次なんかあったら離婚って言うのは
    一回バレた時に言ったんです。。

    ですが、またしてたので...
    離婚は絶対に嫌と言ってますが
    ぢゃ、なぜ?二回もですし
    色々なんで?なんで?状態です

    これでまた許したら、反省しない気がして
    プラス今は一緒にいたくないので
    別居って答えが出たんです💦💦

    大袈裟でしょうか??

    • 6月27日
  • あさまる

    あさまる

    え?!もう伝えてたんですか?!
    それは…旦那さんやっちゃあかんやつですね😱😱😱
    なのに離婚嫌とか…小学生ですね。
    これは2度も3度もやる気もします…

    冷静になるためにも一度離れてみるの全然いいと思いますよ✨大袈裟だなんて思いません!!!
    むしろいきなり離婚ではなく別居とゆうかたちをまずとったあいりさんの行動は冷静だなと感心します。

    • 6月27日
  • あいり

    あいり


    そうなんです(笑)
    だから離婚言うた次の日に
    また連絡取り合って
    どんだけ連絡とりたいの?
    やったら、もう離婚してそっちに行ったら?って話ました!!

    どうゆう神経かわからないですよね。

    そう言っていただけて
    なんか救われました😊
    このまま別居にして落ちつかせ
    私もこれからの事考えていきます!

    • 6月27日
  • あさまる

    あさまる

    信じられませんね!
    次の日から連絡とるとか反省の色なし!
    あいりさんは自分から離れないと思い込んでるかもしれませんね。

    別居して旦那さんの心境に変化があればなと思いますが私だったらこれから信頼するの難しいなーっと思います…
    今後もその彼女役のヤツが気になってしまいそうで…

    あいりさんのこと密かに応援したます♥️

    • 6月27日
  • あいり

    あいり


    今まで色々ありましたが
    結局は許してきてるので
    いけるわ!って思ってそうですよね。

    昨日は頑なに別居か離婚の選択肢しかない。って言ったので
    旦那も焦っていました(笑)

    そうなんです。
    また信用するのは難しいですよね
    信用できる気もしないし
    疑いのまま一緒にも居たくないし
    どうしたらいいか分からない状態です。
    いっその事離婚か
    旦那をATMだと思えれば楽なんですが...

    ありがとうございます😊

    • 6月27日
ぷぅさん

私の旦那も荒野行動で女の子と喋りながらしてました。私に隠れて。私も荒野行動のアプリ自体は取っていたので旦那のアカウントを見つけてその女を特定してフレンドになり「旦那には子供も家庭もあります。これ以上続くようならこちらもそれ相応の手段を取らせていただきますので」って送りました。
返信は来ませんでしたが旦那にも連絡したことは伝えて荒野行動をやめてもらいました。こそこそしてる時点で裏切り、浮気だと思ってますし、すきや愛してるの言葉が出てるならもう確実に浮気ですよね😅最低すぎる😅

別居については…あなたと離れたらまた繰り返してしまう気がして勝手ながら不安になりました💦

質問者様が騒ぐというか怒るのは当然だと思います。まあ妻子持ちの男に色目使う馬鹿女もどうかと思いますが笑
あなたと離婚してその女と一緒になってもどうせまた略奪されて終わるんだろうな〜、って感じです。あまり気を落とさずに、落ち着いて、旦那と話してみてください。

  • あいり

    あいり


    回答ありがとうございます!

    不貞行為がないにせよ
    浮気ですよね。

    別居したらそれもありますよね!
    でも、今一緒におる事は本当に無理なので...

    妻子持ちと分かっても、まだ連絡とりたい。って ふざけてるのか?ってなりましたね(笑)

    ありがとうございます😊

    • 6月27日
ssh

完全なる心の浮気ですね‼️
バカにしてますよ💨

  • あいり

    あいり

    そうですね。
    はい!ふざけてますね😵

    • 6月27日