※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
子育て・グッズ

写真のお洋服、1枚で着せる?ブルマやかぼちゃパンツは?外出時の対応教えてください。

女の子ママさんに質問です!

写真のようなお洋服を着せる場合、1枚で着せますか?ブルマやかぼちゃパンツなど履かせますか?
真ん中のショートオール⁇はそのままでいいのかなと思っているのですが、1番右はセットとはいえオムツ見えちゃいそうだし…😅💦
皆さん外出時どうされてるか教えていただきたいです😊!

コメント

ぽんた

左はかぼちゃパンツやスカッツを、真ん中はそのまま、右はオムツが見えるようなら下はなしで代わりにレギンス履かせます🐣

• えるも

えるも

左のでかぼちゃパンツとか履かせるとシャツインしてる感じになり、ちょっとおじさんぽく⁇なっちゃうかなぁと思ってたのですが😓、オムツ見えてたら可哀想ですもんね!履かせるようにします!
    右のタイプならレギンス可愛いですね😍ありがとうございます💕

• 6月27日

左のタイプならプラスレッグウォーマーでもいいと思います
基本は必ずおむつ見えないようにレギンスかブルマ履かせてます

• えるも

えるも

レッグウォーマーもいいですね🎶
    赤ちゃんとはいえ女の子だし、オムツ見えてたら可哀想ですもんね!今まであまり気にしてなかったのですが、ちゃんと履かせるようにします😣!

• 6月27日

退会ユーザー

そうなんですよ
    丸見えにされてる子いたりしますが気をつけてあげたいですよね
    ハイハイしだすとどちらにしろレギンスとか履かせてないと膝の皮がむけちゃうとおもいます。

• 6月27日
  • えるも

えるも

たしかにハイハイしだしたら膝痛そうですね💦最近暑いのでレギンス可哀想かな⁇と思ってましたが薄手の履かせようと思います☺️
    ちなみに…レッグウォーマーやブルマ、リンさんはどちらで買われてますか⁇合わせやすいようにシンプルなものがいいなぁと思ってるのですが、なかなか気に入るものがなくて😅💦

• 6月27日

退会ユーザー

レッグウォーマーは楽天で薄手のを探して買いました!
    ブルマは好きな生地で作っちゃってます!

• 6月27日
  • えるも

えるも

手作り‼️すごいですね👀✨娘さんが羨ましい☺️
    私には難しいので💦、ネット見てみようと思います!ありがとうございました💕

• 6月27日