※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mewp
ココロ・悩み

中学時代の元彼を忘れられず、今の夫との関係に悩んでいます。元彼との運命のイタズラについて悩み、友人からの情報も気になるようです。誰にも相談できず、不安な気持ちを抱えています。

みなさんは忘れられない人居ますか?

旦那と16歳の時に出逢い別れたりもありましたが23で同棲し、去年授かり婚しました。

旦那の事は色々喧嘩もあるし、許せない部分もありますが、、なんとか夫婦としてやっていきたいです。

でもどうしても忘れられない人がいます。
中学の同級生なんですが
一年ほど付き合いお別れしました。
それからも連絡をとりあったり相手も彼女が出来たりしましたが付かず離れずの関係でした。

いつもタイミングが悪く、私が会いたいと思うと相手は離れていき。
相手から連絡きたときは遊びや彼氏に夢中で興味がなくなりそっけない態度をとってしまったり。
たまたま電話がきたときに今の旦那が私の携帯をもっていてこれ、誰?と電話をとった事もありました。

なんか運命のイタズラのようないつも何か上手くいかなかったんです。
相手は先に授かり婚して、、
地元も一緒なので色々話が流れてきたりするんですが上手くいってないみたいで、、心配で連絡しました。
お互い頑張ろう!と言って終わりましたがまた連絡こないかな?と思ってしまいます。

友達から聞いたんですが
今の嫁と付き合うまで私の事引きずってたみたいです。
今もたまに元気でやってるのか聞いてくるよ、と言われました。

付き合ってた時に
お互いまだ若いから別れることがあるかもしれないけど、二十歳の成人式の日にまた必ず付き合おう。と約束していましたが、私は今の旦那と付き合っていて守れませんでした。
あぁ~あの時別れていたらどうなってたんだろうな~と

寝る前今何してるかな~とか元気かな~とか、、
こんなことばかり考えてしまいます。

長々とスイマセンでした。
誰にも言えないのでこちらに書かせて頂きました。

コメント

ぽへこ

私は主人が忘れなれない人!でした(*´ェ`*)
ものすごく好きだったけど一旦別れてしまいました。。
その後別の方とお付き合い、結婚しましょうという流れになりましたが、どうしても今の主人が忘れられず、その旨お伝えし、お断りをしました。
その後主人と再会する事ができ、結婚・妊娠する事ができました(*´ェ`*)
時間はものすごくかかったけど、今は諦めなくてよかったなと思ってます☆

• mewp

mewp

ご主人さんが忘れられない人だったんですね!
    凄いですね(*´∀`)

• 3月21日
実ィミ

おはようございます(*^_^*)
忘れられない人いますよー(;^_^A
20歳の時にバイト先で知り合って付き合い始めた彼です。当時は絶対結婚する‼︎なんて思っていたけど、相手の浮気でお別れ。。。あれから間もなく20年になりますが、忘れられないですねー(;^_^A
地元で共通の友達が多いので情報が入ってくるのもあるのかもですが。。。夫と結婚し、幸せなのを見せつけたいです⬅️嫌な性格ですー笑

• mewp

mewp

もう20年も経つんですか、、といっても考えてみたら私ももう10年以上前の事だった(^^;

この気持ちもたぶん20年30年冷めることがないと思います(^^)
    幸せをみせつけたい。ですか、、すごく良いと思います!
    私も見せ付けられるぐらい幸せになりたいけどなれるかな~( ´△`)

• 3月21日
永愛mama

わかります(><)♡
私も最近ずっとその事を考えて夢にまででてきてしまう始末(><)
しかもmewpさんと状況も全く同じ!!!
ただ私の場合は旦那が彼氏の時から束縛も激しかったので、相手とは連絡を一切とれず周りから話を聞いたりする程度でした৲( ˃੭˂)৴
付き合ってる人がいない時期はその人と連絡をとってたまに遊んだり、ご飯行ったりしてました!

旦那の事は好きだし、離婚とか考えてないし、子供が居て幸せなのに、最近はもし旦那と結婚してなかったら私は彼と結婚してただろうなと考えることが多くなりました(><)

Twitterとかでもたまに彼のページを見たりして、元気にしててよかったと安心してます(笑)

周りからも絶対にその人と結婚してね!とか言われてたし、相手もそう思ってたみたいで、私自身もこの人と結婚すると思っていたのに、まさかの旦那との結婚、子供まで産まれてなんか人生って本当に何があるかわからないですよね!(笑)

ちょっと何が言いたいか伝えきれなくて分かりづらくてごめんなさい🙏
同じような感じの人がいて興奮しちゃいました(><)

• mewp

mewp

同じような方がいてなんだか嬉しいです( ´∀`)
    私も夢に出てきます!けど夢の中でもただスレ違って気づいてもらえず終わっちゃったりとか。ぱっと目が覚めてかなり落ち込みます
    夢の中でだけでも幸せになりたいです~笑

TwitterとかFacebookって気になって見ちゃいますよね!

私も子供がいて幸せなのになんだか毎日考えすぎちゃいます。
    お互いいつ気持ちが変化するのかわかりませんが、この気持ち大事にしたいです!

• 3月21日
  • 永愛mama

永愛mama

やっぱり寝る前とか考えちゃいますよね〜(笑)
    私は夢の中でも旦那にバレないか怯えながら連絡とってあったりした夢とか見ます(笑)
    リアルな感じで怖いです(`・ω・ ;)

Twitterでも鍵がかかっててみれないので共通の友達とかのページに飛んで今の彼女とかのページに飛んだりとかしちゃったりします(笑)

忘れられない人はいつまでも忘れられないですよね、!
    私もこの気持ち大事にしたいです♡
    いい思い出ですもんね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• 3月21日
ちょめ。

忘れられない人います‼
高校の同級生で、一週間だけ付き合いましたが(付き合ったうちにはいらないか笑)結局別れ、相手は中退し連絡もとらなくなってしまいました。が、19の時に再開し付き合い同棲までしてたのに同棲して1ヶ月半でうちが白血病になってしまい別れました。その後クラス会で会い、まだ好きでいてくれましたが、うちは治療中支えてくれていた彼氏がいて(今の旦那です)正直元カレとは結婚もしたいと思っていた相手だったため気持ちが揺らぎましたが、治療中支えてくれた彼氏もその当時は物凄く大事にしてくれ、治療で髪が抜けて坊主の姿でも変わらず好きでいてくれた人を裏切りたくなかったのもあり、必死で気持ちを抑えました(>_<)今では旦那と一緒になってよかったと思ってますが、たまに元カレが夢にでてくると気持ちが揺らぎそうになってしまいます(笑)

• mewp

mewp

そんな事があったんですか!
    タイミングってすごく大事ですよね~(>_<)

• 3月21日