※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

あたしも知ってる男友達だから先週の無断朝帰りも1ヶ月前の無断昼帰りも…

あたしも知ってる男友達だから
先週の無断朝帰りも1ヶ月前の
無断昼帰りも目をつぶって
今回は楽しんでおいでって
言ったのに結局またこの時間。
連絡はこっちからしないとなし。
行くなって思ってるわけじゃなく
何時になるよとか前もって
連絡するのは当たり前でしょーよ
いつまでも独身気分なんだから。
今日は連れ子も熱出すし、
下の子は初めて寝かしつけに苦労するし、
なんか疲れたなぁ。

コメント

el

男の人ってなんでそうなんでしょーね😭💦
私の旦那も 遊びに行ったら連絡かえってこないことがしょっちゅう、、
お子さんいたら 余計大変ですね。
うちも産まれてからでも なおらなさそう、、

  • まなぽむ

    まなぽむ


    連絡すれば
    それなりに許せるかも
    しれないのに
    しないんですよね〜
    本当、何回言っても
    わからないんですよね💦
    それ以外は良い父親、旦那だけに
    目について仕方ないです(;_;)
    行くなって言ってる訳じゃないのに。

    • 3月21日
deleted user

わかります😱
うちもそれで喧嘩中です😱
8時半におわるとかいってたのに、結局盛り上がっちゃって…とか。帰ってきたの二時でした💧
途中で居眠りしたとかなんとかで😨
こっちは心配してるのにどういうつもりだと💢😠💢
単なる同居人扱いにしますか?っていってます。。
遅くなるならなるで一言ないと心配するよて…同じことしたら心配でしょって…。
先月も午前様で同じ話したばっかりなのに、毎月これかー憂鬱でした💧
男の人ってそうなんですかね…うちはまだ一人だからいいですが二人だと大変ですよね💧

  • まなぽむ

    まなぽむ


    まぁ、何回言っても治らないなって
    もう期待はしないです(´・_・`)
    その代わり、他のところで
    穴埋めしてもらう感じですかね。。
    全く飲み会行かせないってのも
    無理だし(⌒-⌒; )
    毎回言われたくなきゃ
    連絡くらいしてよって言っても
    飲みすぎて寝てたとか言い訳するけど
    結局お楽しみ中に言われるのが
    嫌だからわかっててもスルーしてるの
    わかってるのにって思います。笑
    こういう時、同居してて
    良かったって思う数少ないメリットの
    1つではありますねσ(^_^;)

    • 3月21日