※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぱ
子育て・グッズ

カーキかネイビーのリュックを悩んでいます。使いやすい色やおすすめがあれば教えてください。

このリュック持ってるかたいらっしゃいますか?結構ママさん持ってるかたが多くて
私も買おうと思います!使いやすいとかあれば教えてください!あと色でも悩んでいます。私的には、カーキか、ネイビーで悩んでいます。何色がかわいーですかね(>_<)

コメント

ゆづママ

同じかたちのleeのを使ってます♪口が大きく開くので出し入れはしやすいです。
ただ持ち手持ってファスナー片手では閉めにくいです(^^;
だからってファスナーの端を持つと口が開いちゃうんです(笑)
置かないとやりづらいですー。
あと少しだけ開けて財布だけ出す!とかも結局全部あけないと出しにくいです…
けど気に入ってます(^^)
ネイビーいろんな服装に合わせやすくてかわいいと思いますよ♪

• みぃぱ

みぃぱ

写真つきでありがとうございます❤そのリュックもとても可愛いですね🎵
    ネイビー無難ですよね!
    でも、ネイビーのツートンカラーのもかわいいと思って迷ってます。汚れが心配なとこですが(>_<)

• 3月21日

黒ナイロンのアネロ持ってます☺️♪
ガバっと開くのでたくさん入るし
背面ファスナーもあるので
背負ったまま荷物出せるし
すごく使いやすいと思ってます😊💕

• みぃぱ

みぃぱ

ありがとうございます!
    使い安いのですね✨
    ネイビーと白のツートンカラーかわいいと思ったのですが
    やはり白だと汚れますかね?
    汚れやすい素材ですか?

• 3月21日
pinky512ay

私も使ってます*\(^o^)/*こんなに種類あったんですね!妹にもらったので3色からしか選べなかったですf^_^;)キャメル使ってます。合わせやすいし、いっぱい入るのでいいですよ。

• みぃぱ

みぃぱ

たくさん種類ありますよねー(*^^*)
    迷います!汚れやすい素材ですか?ツートンカラーの、可愛いなと思いまして!
    返信ありがとうございます!

• 3月21日
AKi.10

私はグレー×ブラックの色をつかっています(^O^)
どんな系統の服にでも合うので本当に重宝してます!

確かにガバッと開くとこがいいんですが、締める時は片手では無理なとこが難点。
でもそれ以上に沢山入るし、肩紐の部分も厚手で太くてしっかりとしているので疲れにくいですし、すごくいいです!

• みぃぱ

みぃぱ

グレーブラックなら無難ですね✨やはり汚れが目立たなくて無難のいろの方がいいですかねー
    ネイビーと白ののツートンカラーのかわいいと思ったのですが汚れますよね(>_<)
    汚れやすい素材ですかね?
    返信ありがとうございます❗

• 3月21日
  • AKi.10

AKi.10

私もネイビー×白悩んでました!可愛かったので!
    でもやっぱり無難にながれました☺️
    いやー特にすぐ汚れるとか汚れやすいとかは感じたことないですよ!
    もし汚れても濡れタオルとかで拭けば落ちるような素材感です!

• 3月21日
  • みぃぱ

みぃぱ

そうなんですか!
    じゃあネイビー白にしちゃおうかなと思ってきました(^^;
    汚れても濡れタオルとかで落ちればいいですよね✨
    ありがとうございます❗

• 3月21日
ଘrabbiଓ

わたしも悩みに悩み最近買いました☺︎
デザイン凄い気に入ってます!
リュックだけどオシャレですよっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ただ、わたしだけ?
背負うと背中ファスナーの部分が背中にあたり背負い心地が気になります(^^;;

• みぃぱ

みぃぱ

おしゃれですよねー✨
    皆さん持ってるのでカワイーと思って(*^^*)
    ネイビーのツートンカラーどうおもいますか?やはり、汚れめだったりしますかねー。

• 3月21日
mana

私も最近使いだしました。たくさん入って、抱っこひもの時はトートタイプを肩にかけるより断然楽です。
背中ファスナー、閉めるのが難しいです。片手じゃ閉まりません…
でもやっぱり便利です☆

色はネットでそのお店限定のブラックにポケット部分がストライプのものを選びました。
人と被らず服とも合わせやすいので満足です☆