※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

日頃のスキンケア商品についてです😊詳しい方や、これ良かったよってもの…

こんにちは!
日頃のスキンケア商品についてです😊
詳しい方や、これ良かったよってものがある方、色々おしえてくださ🙌🏻
化粧水や乳液などを買おうと思います!
今はオールインワンのパーフェクトワンを使っています。
正直、化粧水と乳液を塗ればいいと思っていますが産後でケアが全然できておらず
どういう順番で塗ればいいのかもわからず・・・
美容液はオバジを使っていますがイマイチいつ塗ればいいのか分かりません。
スペックは
27歳、混合肌、
気になる点は毛穴、そばかす、肌のくすみ
アルコールアレルギーがあります。
予算は10,000万円くらいです😊
実は、ファンデーションなども持っていません(全部使ってい待って追加購入していない)
ファンデーションなど塗った感があり苦手です💦
とにかく色々教わらたいです!よろしくお願いします🙌🏻

コメント

みかん

私はプチプラな無印のもの使ってます☺️🙌
たしかノンアルのものあった気がします🧐
安いのでバシャバシャ気にせず豪快に使えます😂
インスタでも評価高かったのでこの前買ってみました☺️🙆‍♀️

• まる

まる

ありがとうございます😊💗
    無印のものいいですよね❣️
    私も昔、アルコールフリーのものを旦那と一緒に使ってました!!!
    今は色々種類もあって迷います😂

• 6月27日
もも

美容従事者です。
これがおススメ!というのは難しいですが、お化粧品選びのご参考になれば🙏🏻💦
お肌悩みからすると保湿は不可欠なのと、落とすところ(クレンジング、洗顔)も重点を置くと良いかと思います☺️ノーメイクや日焼け止めだけでも、クレンジングは肌に優しいものをきちんと使った方が良いです。理由はいくらいい化粧品を付けても汚れが残ったままだと浸透の妨げになるからです。
またお肌の潤いの比率として、乳液で補うところが5割と半分を占めるので、乳液系はちょっと値段が高くても良いものを使うのをおすすめします😊
商品の参考にはならずすみません💦

• まる

まる

ありがとうございます!!!
    かなり勉強になります😭🙌🏻💗
    ほぼ出かけずノーメイクの日が多いのですがクレンジングもした方が良いのでしょうか?☺️
    やっぱりメーカーは同じもののほうがいいですよね?
    クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、美容液など😅
    なにも知らなくて相談に行くのも恥ずかしいです😭💦

• 6月27日
  • もも

もも

ノーメイクでも皮脂が出るのでそれが酸化すると老化の原因になります💦
    洗顔では落としきれない汚れも多いので、なるべくクレンジングはした方がいいですね💓オイルとかではなく乳液タイプやクリームタイプなどで充分だとは思います💓

メーカーも揃えた方が良いと思います。それぞれメーカーによって次に付けるもののことも考えて作ってたりするので🙌🏻
    デパコス系とかならお姉さん達が必死で製品トークしてくると思うので(笑)サンプルたくさんもらって選んでみられると良いと思います😊

• 6月27日
home

オバジ良いらしいですよね‼️美容液なので、同じは化粧水の後です‼️

私は今割と使ってるもの全部気に入っていて、肌の調子も良いです!

1.クレンジング ドゥオーガニック
2.洗顔 キュレルを使ってますが、ラゴムが気になってるので次はラゴムにします
3.角質パッド コスアールエックス
4.化粧水 ハトムギ化粧水をたっぷりコットンに浸してコットンパック、本当はランコムのピンクの使いたいのですがハチミツ入りとのことで子供が1歳越えるまで念の為やめてます
5.パック 毛穴撫子お米のパック→1日1回朝か夜に。アルコール苦手だと難しいかもです。
6.美容液 キールズ DSラインコンセントレート→毛穴に効きます
7.美容オイル キールズ ミッドナイトボタニカルコンセントレート→夜だけ使っていて、睡眠不足などに効きます
8.クリーム キールズ クリームUFC 本当は乳液を先にやらなきゃなんですが乳液難民中でとりあえずクリームでフタしてます。本当はランコムのソフトクリーム使いたいのですが高いので。。
9.アイクリーム ワンバイコーセー
です!

ファンデーションは私は均一な艶肌が好きなので、
1.日焼け止め アスタリフト
2.ベース ラロッシュポゼBB +シュウウエムラベース混ぜて
3.毛穴用クリーム ムー
4.リキッド シュウウエムラ
5.コンシーラー ベアミネラル
6.お粉 メイクアップフォーエバー
7.フィックススプレー クラランス
を使ってますが、
つけてる感が苦手でしたらBB +お粉だけでも綺麗に見えるかな?と思います😊

• home

home

ごめんなさい、誤字で最初
    同じは化粧水の後ですは、
    オバジは化粧水の後です
    とかきたかったです💦

私は好きな美容ライターさんがいて、その方のオススメ品ばかり使ってます😁

• 6月27日