※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamma
妊活

旦那が2人目の子どもを欲しいと言っていますが、仲良しのタイミングが難しいです。焦りを感じています。寝るときは家族3人で1つのベッドです。仲良しの方法についてアドバイスをお願いします。

お子さんをお持ちの方、教えて下さい😭

旦那は前々から2人目が欲しいと言っています。
昨晩そろそろタイミングを取りたいと伝えると、正直子どもがいるからどうやって仲良しすれば良いのかわからない。今妊娠したら早生まれになるだろうし、ちょっとその辺慎重にいこうか!!…と、やんわり断られました。
もう年齢も30代後半ですし、そんなすぐ出来るとは思えないので正直焦ります。
妊娠中から今までずっと仲良しはしていません。

お子さんがいる方、どうやって仲良ししてますか?

うちはベッドはひとつで、普段3人川の字で寝ています。

何でも良いのでアドバイスを頂けると嬉しいです😭

コメント

🌈

子供寝かせてからリビングでしてますよ〜( 笑 )隣でやってて起きたら困るので😂😂
そんなすぐには出来ないし早く欲しいからしたいな〜💓とか言ってもダメですかね😫?

• mamma

mamma

やっぱりリビングとかですよね💦
    旦那的にはすぐに出来る可能性あるでしょ?と思っているみたいで…私の焦りは伝わりませんでした😭

• 6月27日
  • 🌈

🌈

私は2歳差が良くて妊活始めましたがタイムリミットが今月までで😂今さら焦っても仕方ないからもう何歳差でもいっかってなりましたが、もっと早くから始めとけば良かった😫って後悔してます﹙´˙꒳​˙﹚
    私みたいに後悔しないよう頑張ってください😭😭

• 6月27日
  • mamma

mamma

ありがとうございます😭✨
    お互い授かれると良いですね😭

なんとか今年中には始められるように頑張ります🤮

• 6月27日
もな👠

旦那のイビキがうるさくて、妊娠中眠れなくて寝室分けてもらいました。そのときから旦那はリビングに布団ひいて寝てるので、そこでタイミングとってます。

そうなるとリビングのソファでとかになるんですかね?
同じベッドで子供の横で静かにタイミングとってる人もいらっしゃると思います。

• mamma

mamma

旦那は娘の横では出来ないと言っているので、リビングですかね…😅💦
    むしろいつからタイミング取れるのか…そちらも心配でなりません😣

• 6月27日
  • もな👠

もな👠

まだお子さん1歳ですし、旦那さんが焦らない気持ちは理解できます。
    でもお子さんが早生まれとかそうじゃないとか正直関係ない!欲しいもんは欲しいし、できるなら早くほしい!って思っちゃいます、私なら。

うちも2歳になってから妊活始めましたが、遅すぎたと後悔。
    何歳差までがいいっていうこだわりがあるならあるで、急いだほうがいいかもですね。
    まずは旦那様を説得ですが…

• 6月27日
  • mamma

mamma

本当にそうですよね😣
    ありがとうございます!!なんとか今年中には始めたいです!!
    友人は2人目出来るまで5年かかったと聞き😣今から5年は40超えちゃうし、きっと無理だと思う…という話も旦那にはしたのですが…

いつ出来るかわからない授かりものだからこそ、早く取り組みたいです😭

もなさんも頑張っておられるのですね😭お互い授かれるといいですね😣

• 6月27日

私は義両親と完全同居なので、寝室で息子が寝ている間に少し離れた場所でしてます😅お気持ちよくわかります。私たち夫婦も2人目を望んでいますが、なかなかできません。なので早生まれだから…と先延ばしにする旦那さんが分かりません😭しっかりと話して、妊活を始められるといいですね☺️💓

• mamma

mamma

ありがとうございます😭
    完全同居も大変ですよね😣

本当に、2人目欲しいと思ってからどれだけかかるか…年齢的にも焦ってしまいますが、伝わりませんでした😭

• 6月27日
ぴょん

子どもと寝る場所が違うのでベッドで普通にしてます。
ベッド1つの場合だったらリビングとかでしますかね〜😅

• mamma

mamma

やっぱりリビングとかですよね💦ありがとうございます😣

• 6月27日
みい

子供を寝かしつけて、すぐ!起きないうちに!隣の部屋でしてます😭
途中で起きてきて中断したこともありました…

• mamma

mamma

そうなんですね😣
    確かに、いつどのタイミングで起きるかわからないですよね💦💦

• 6月27日