※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別れたいほどではないけどイライラしてしまいます。数年ぶりに旦那が旅…

別れたいほどではないけどイライラしてしまいます。

数年ぶりに旦那が旅行へ行こうと言うので
どこにするか聞いたら
予算はこれくらいだからあとは任せる
と言ってきました。

なので
石川県に行きたかったので
マップ見ながら効率的な回り方を
調べて
ホテルまで予約しました。
手書きで書いたプランを見せると

えー、海鮮なら石川じゃなく北海道がいい。
街の写真見てこれだったら近場の京都でよくない?
変わらなくない?ってならない?

と言われました…。
石川には石川の良さがあって、京都や北海道とは違うと言いましたが行く気も失せて
じゃあやめよっかと言ったら
うん。そうしよ。
となりました。

後から後からイライラします。
その予算じゃ北海道には行けないから最初から近場選んだんだし任せるなら文句言うなって言ってやればよかったです。




コメント

ゆか

子どもと2人で行くプランに変更しましょ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さらに上にも下にもいるので
    一人は厳しいんですよー😭

    多分わたしの性格上みんなでいかないと楽しくないんですよね😅
    こんなにイライラするのに
    いないといないで楽しくないんですよね。。

    でもイライラします😭

    • 6月27日
みっち

任せると言っておきながら文句ってそりゃ腹立ちますよ…🙄
私もだったら自分でやれば⁉️とか、じゃ旅行やめやめ!ってそうなってると思います🙄
家もなんでも任せるタイプの旦那ですが提案すると、それならこっちのが良くない?とか、何か腑に落ちない顔されるので任せる旦那以上に任せると言い張ります🙄

🌻

それは誰でもイライラしますよ😂
うちでもよくあります。
「どこいくー?」→「どこでもいいよー」→「じゃあ○○は?」→「えー(´゚д゚`)」→は?💢💢💢ってなります(笑)
男でも女でもこういう人よくいますけど、思考が理解できないです。

りぃまま

石川県の海鮮も美味しいですよー😅

私の旦那も旅行行こうって言うだけで、道順・ホテル・スケジュールなど全部私任せです😭

mamma

石川の海鮮はとても有名ですし、美味しいと思いますよ😅💦
任せる!と言っておいて文句言うのは、本当ナシです🤮