※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

8月の頭らへんに、大阪へ行きます!旦那が野球の応援に行くというのでつ…

8月の頭らへんに、大阪へ行きます!
旦那が野球の応援に行くというのでついでに
私たち親子もついていくのですが、せっかくなので
次の日USJに行こうかという話になっています!

私たち家族と、旦那の友達カップルと行く予定です👶🏻

その時1歳3ヶ月の娘が楽しめる場所を教えてください🥰
ジョーズには乗れるというのを見たのですが、ほんとうですか?☺️
この月齢らへんのお子さんを連れて行ったことがある方
ぜひ教えてください🥺

コメント

み

ワンダーランドと言うエリアは子どもの乗り物がたくさんあります(*^^*)
室内にはボールプールなどもあるので、楽しめると思いますよ♪
あとワンダーランドエリア限定で*よやくのり*と言うディズニーで言うファストパスみたいな制度もあるので、上手く利用して楽しんでください🎵
水を使ったパレードは半端なく濡れるので、お子さんは水着を用意されるの良いかもしれません✨
年パス持ってる子ども達はみんな水着着てます(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

詳しく教えていただきありがとうございます🙏🏻
    ファストパス的なのがあるの知らなかったです!!とても参考になりました😄!
    ありがとうございます😚🙏🏻

• 6月27日
未来

ジョーズは、船に乗ってるだけなので、端に乗せず、しっかり親御さんが見てれば落ちたりしないので1人座りが安定して出来る子は乗れます😊
ただ急に大きな音はもちろん鳴るし、大きいジョーズは飛び出してくるし、船はたまに大きく揺れるなどなど…
ビックリしてギャン泣きするお子さんをよく見かけます💦
幼稚園くらいの子すら泣いてました😅

• ゆゆ

ゆゆ

何か一緒に乗れればなぁ、、と思いましたがたしかに怖いですよね😹爆発したりするとき熱かったりしますもんね!やめときます。😹
    ありがとうございます☺️🙏🏻

• 6月27日

ジョーズは乗れると思うのですが音は大きいし暗いところに行ったりするので少し怖がるかな〜って思います😭😭😭

• ゆゆ

ゆゆ

そうですよね😭🙏🏻ちょっと今はまだやめとこうと思います😹ありがとうございます😚

• 6月27日
けじぇー

ジョーズは1人で座ることが出来れば乗れますよ!!
ワンダーランドエリアのよやくのりですが、身長が92cm以上ないと利用出来ないアトラクションでしかやっていません😅なので、1歳だと難しい気がします…。
ワンダーランド内だと、ビックトップサーカスとキティのリボンコレクションとキティのカップケーキドリームなら保護者がいれば利用可能だと思います。
あとオススメは、おさるのジョージのアトラクションとSingのアトラクションは、ショータイプのものなので、小さいお子さんでも楽しめるかなと思います。

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね😭!
    詳しくありがとうございます🥰私もショー大好きなので、娘と一緒に楽しめそうです😚ありがとうございます💖💖

• 6月28日