※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

子供がなかなか寝なくてイライラしてしまいました。昨日はたくさん遊んだのに、19時に寝て1時間後に起きてしまい、夜中まで眠れなかった。寝たくないのか、明日お出かけできないのかと思うと本当にやだと感じました。反省しています。

寝ない子供に対してイライラしてしまうことはありますか?昨夜、朝からプレ保育、そのあとも公園にいったりずーっと遊んだのに、子供が19時に寝て1時間ほどで起きてしまいました。しかもそのあと、夜中の2時くらいまで寝ませんでした。わたしも眠いし、なんであんなに遊んだのに寝ないの?と本当にイライラしてしまって‥。なんで寝ないの?寝たくないの?!明日お出かけできなくていいの?!もう本当にやだ!!!など、色々当たってしまいました。いま本当に反省しています💦イライラすることはあっても、それを口に出して子供に当たるなんて最低ですよね‥

コメント

🧸𖤣𖥧

ありますよー!😅イライラしたって仕方ないって分かってはいますけど、しちゃいます。
大人も寝付けない時があるように、子どもだってあって当然なのに…と思いながらも、イライラしてます 笑

あーちゃん

毎日お疲れ様です☺
そのお気持ち分かります🤦‍♀️
私も口に出して言ってしまいます…
ダメだと分かっているのに言ってしまい毎回自己嫌悪です😣
でも母親も人間ですもんね、、
イライラして当たり前です😭
これからも無理せずお互いに頑張っていきましょう😫💗

い ち ご!

ありますありますよ〜!!
20時に布団入ったのに、散々はしゃいで23時とか🙄💦
私の時間返せーって思います😪
こらー!いい加減寝ろ!とか言っちゃってます😭