※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノウプリンセス
妊活

主人が射精できず、治療が効果がない状況で、高齢出産を考えているため、早く子供が欲しいです。いい治療方法があるでしょうか。

主人が射精できないと性交の度に言っています。泌尿器科に通って薬を飲んでいますが三ヶ月たっても改善の様子がかんじられません。私は高齢出産の年齢なので早く子供が欲しいのですがいい治療はないのでしょうか。ご存知の方がいたら教えて下さい。

コメント

deleted user

お酒に酔いベロベロの時に旦那は勃起しますがその時は中で射精できません。
でも出さないと嫌なタイプらしく…(><)
ある程度挿入したあと自分でシコリいきたくなったらまた挿入してやってました。
生々しくてすいません。

メロ

射精できない原因はわかっていますか?
原因によってアドバイスされる内容も違うと思います💦

kayopom

人工授精とかでは無理でしょうか?

masamisae

初めまして!
私の主人も同じで中折れ?で悩んでいて、主人も私も、子供を熱望してたので、回答されてるはまんさんと同じ感じで、手でイキそうになるまで私が待機してて、射精直前に強引に挿入してもらう感じでした。(^-^;
ムードも何もないけど、私も主人を、強く子供を望んでたので、その方法で約1年、頑張りました!!
実は今日、生理予定日でフライングした所、くっきり陽性でましたー!!(≧∇≦)

最初に病院で検査した結果は、精子の運動率が悪いと言われ、勧められて人工授精も3回したんですが授からず、今回はタイミングが悪く?人工授精出来なかったんですが、この方法でタイミングとり、自然妊娠出来たみたいです!!

主人はネットで探して取り寄せたサプリ(マカや亜鉛等)を飲んだり、締め付けが良くないと聞いて、ボクサーパンツをトランクスに変えたり、色々気を遣ってました。

病院の検査結果は、私には問題は無かったんですが、私も身体を冷やさないように気を付け、ルイボスティーを毎日飲んで、バランス良い食事も心掛けました。
鍼灸院に通った事も、効果があったと思います。

私も最初は、こんなんで妊娠出来るのか不安でいっぱいでしたが、夫婦で同じ方向に向かう気持ちがあったので、妊活に良いと言われるもので、できそうな事は何でも試しました。
スノウプリンセスさんにも、赤ちゃんが来てくれますように、妊娠菌、置いていきます。。

  • スノウプリンセス

    スノウプリンセス

    回答ありがとうございます。そして陽性結果おめでとうがざいます(^O^)主人も私もいい年齢なのでムードとか言ってないで頑張ります。先月末に病院での検査は私は問題なく、人工授精を勧められています。
     私も健康管理に気を付けながら、タイミングと併用して頑張ります。妊娠菌受け取ります。出産まで頑張ってくださいね。

    • 3月21日