※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供がパンパースのビックを使っていて、漏れてしまう問題が起きています。他のメーカーのオムツを試してみることを検討しています。ムーニーなどの他のメーカーをおすすめしてほしいと相談しています。

2歳半の子にパンパースのビックはかせてます!
Lはかせてて夜布団にオシッコ漏れてて気付かないまま乾いてて、多分何日か後になんかくさいなーって気付いて急いで洗濯したことがあったから1つ大きいサイズに変えたんですが💦
なんか今日ビックでも漏れてたっぽくて💦
でもどこに漏れたのか全然わからないんです💦
見た目も布団触ってもおしっこ漏れてるような感じしなくて、でもなんとなく臭いって感じで💦
履いてたパジャマのズボンとかも臭いんですけど、色とかは変わってないし濡れてもないしよくわからないです😭
パンパースがよくないのかなぁと思い始めました💦
ちなみに夜中してるオシッコの量は少ないです💦
めちゃくちゃパンパンになってるとかじゃないのに漏れてるんです💦
どのメーカーのオムツならその心配いりませんか😭⁇
ムーニーとかの方がいいのかなぁ…
オススメあったら教えてください😭

コメント

ママリ

息子は新生児からパンパース一筋で今L履いていますが、夜中は12時間ぶっ通しで寝るので、パンパースだと朝おしっこ漏れています💦
アカチャンホンポでたまたま相談したらWhitoが漏れないと聞いたので、寝るときだけWhito履かせてます!
今のところWhitoに変えてから一度も漏れたことないです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとですか😣💦
    うちもパンパースとムーニーぐらいしか試したことないんですけど、パンパースだと漏れてるんですね😭
    whito初めて聞きました‼︎
    普通にお店で売ってますか?
    ありがとうございます😊
    調べてみます😆❣️

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

うちの地域では売ってないところがほとんどですが、アカチャンホンポとかには必ずあります!😄
    ネピア?だったと思いますが、ティッシュのメーカーなんで吸水量がすごいです😄

• 6月27日