※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはなぷう
妊娠・出産

妊娠中で、ベビーナブの性別が気になります。12週の写真で性別がわかるか、どちらっぽいか知りたいです。体験談も聞きたいです。

ベヒーナブについて分かる方お願いします♡

3人目妊娠中です。
元々3人の予定だったので今回が最後の妊娠です。
ベビーナブについて今回初めて知りました。

性別はどちらでも可愛い…とはいえ、
やはり性別気になります😅

12週の写真ですが、
これでナブは分かりますか??
分かればどちらっぽいでしょうか?

もしくは、ベビーナブではこう見えたけど
産まれたら性別違ったよ、
みたいな体験談でも嬉しいです!

とにかく何か知りたくて笑

コメント

mei

見えないような気がします😭
私もさっき同じような投稿してまして😂
私も3人目なのでとっても性別気になってます、親近感です😂❤️

• はなはなぷう

はなはなぷう

これ見えないんですね(´Д` )残念。

男の子2人ママさんなのですね!気になりますよねー!!😅
    うちは最初から男の子希望だったのが女子2人続いて…最後どうかなってドキドキです。

• 6月27日
クママ

ナブ写ってないと思われます💦
私は上三姉妹で、4番目の時のナブは誰しも女の子って言っていたのですが実際は男の子でした(笑)
11週〜13週の辺りにはナブでは無く、お尻側からすでに突起が写っていたので男の子なら次の検診で分かるかもしれないですよ‼︎
上同性での3番目…周りの無言のプレッシャー感じませんか(笑)?😅

• はなはなぷう

はなはなぷう

写ってないことすらわかってなかったです😓ありがとうございます。

三姉妹からの長男さん💕
    お姉ちゃんズから教育されそうですね笑
    そしてナブはやはり参考程度に過ぎないのはもしれませんね。

プレッシャー…かけられてるんですかね!?気づいてないだけ😅?
    私自身が男の子熱望しちゃってます💦苦笑

• 6月27日
  • クママ

クママ

私は会うた度に性別どっち!?とか、男だといいねってよく言われてました😅三女の時は3人女だったらどうするのー!?なんて言われた事も(笑)

私も4番目の時男の子熱望でナブからジンクスから毎日調べ漁ってました😅💦1番違いを感じたのは、手の脈とつわり中の食べ物の好みでした‼︎

• 6月27日