※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここしゃん
子育て・グッズ

岡山市北区で小児科を探しています。娘が風邪で熱が下がらず、他の病院で診てもらいたいと思っています。

岡山市北区内で小児科を探しています。
現在、青山こどもクリニックに通っているのですが
娘が20日から風邪を引き薬を飲んでもかなかな良くならず
昨日やっと熱が下がったと思ったら夜になりまた発熱。
他の病院で診てもらいたいと思いみなさんの意見を参考にさせてもらえたらと思いました。
よろしくお願いします

コメント

mini kuri

お住まいがどちらかにもよると思いますが、うちの子供は江口小児科に行っています。
先生もスタッフも優しいですし、質問にもしっかり答えてもらえます。
小児科は合う、合わないがあると思うのでいいとこが見つかるといいですね😃

ぴーちゃん

私は青山からニコニコこどもクリニックに変えました。
ニコニコこどもクリニックは、あまり薬に頼らない方針ですが、説明が丁寧で良いですよ!
鼻水なんかの症状があって、薬を飲ませたいなら、小坂耳鼻科がよく効くお薬を出してくれます!

  • ここしゃん

    ここしゃん

    コメントありがとうございます
    私もかかりつけが青山でした。そして今日、ニコニコこどもクリニックに行ってきて青山とは全然違うので私もニコニコクリニックに変えようと思いました

    • 6月27日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    青山、良い先生辞めちゃったんですよね😭
    早く良くなるといいですね!
    うちも娘が今日熱出したので、明日はニコニコ行きます…
    お互い看病頑張りましょう!

    • 6月27日
  • ここしゃん

    ここしゃん

    新しい先生は素っ気なくて💦💦
    しばらくは鼻水の吸引と喉の吸引に通います。私も明日の夕方に行く予定です。
    お互い頑張りましょうね

    • 6月27日
ハラ

大丈夫ですか💦?うちも今高熱続いてます…
さとうファミリークリニックかかりつけにしてますが、ママ友は桃太郎クリニック?行ってます。すごくいい病院みたいですよ😊

  • ここしゃん

    ここしゃん

    コメントありがとうございます
    日曜日で熱が高くなっているのは1週間になります。
    死んじゃうんじゃないか?
    と私自身がノイローゼになっています。精神的にしんどいです。

    • 6月29日
  • ハラ

    ハラ

    1週間は心配ですね😰
    熱以外にうちは下痢が少しあるので突発かなあと勝手に思ってます…
    しんどいですよね💦外にもあまり出られないし💦
    頑張りましょうね😢早く良くなりますように😌‼️

    • 6月29日
  • ここしゃん

    ここしゃん

    今は37度台でいっています。
    一応、血液検査もしました。
    夏風邪では?と言われました。本当に心配です

    • 6月29日