※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
雑談・つぶやき

こんな時間からパズドラやりに友達の家に行くお小遣い制になってもやめ…

こんな時間からパズドラやりに友達の家に行く
お小遣い制になってもやめられないスロット(*'へ'*)

いいよねー好きなとこ行けて
遅い時間でもなーんも言われないし\( Ö )/
同居始めてから家のこともやらんし
義母に対するストレスも理解してくれんもんね
ありがとうとごめんねって身内でも他人でも言うでしょ
他人だからこそ言うべき言葉を言えない義母がほんとに嫌いになる

嫁がやって当たり前って思ってるなら、4年も5年も同居しててなんにもしてなかった義姉はどうなるんですかー

はー仕事もして、義母の顔色伺って、家のことやって、
疲れるわ(ꐦ°᷄д°᷅)

コメント