※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jmama
子育て・グッズ

新生児ウェアや子ども服の購入先について、皆さんはどこで揃えていますか?経済的な面やブランド重視など、気になるポイントも教えてください。

お世話になっております。
もうすぐ臨月なので、新生児ウェアをオンラインストアで見てワクワクしています💓
そこで!みなさんにお聞きしたいのが、
新生児ウェア、乳幼児ウェア、子ども服…どこで揃えておられますか?
西松屋
赤ちゃん本舗
ベルメゾン
ユニクロ…
その他色々あると思うのですが、子ども服は成長に伴ってすぐ着られなくなりますし、コスト面を重視されるのか、生地やブランドを重視されるのか…
なんとなーく気になったので、どこで揃えておられるか、どれくらい揃えたか、教えてください!
また、これいいよ!ここいいよ!というものもあれば教えてください😊!

コメント

じゃありぃ

肌着はUNIQLOがオススメです‼
新生児の頃はベルメゾンで購入しましたが、動くようになってからUNIQLOに変えました✨
メッシュ肌着が肌触りもよくていいですし、洗濯しても生地がしっかりしているので首元ものびにくいです😋
新生児ウエアはすぐにサイズアウトしてしまうので、西松屋などでお安く求められてもいいかなーと個人的には思います‼

• Jmama

Jmama

ユニクロのメッシュ肌着ですか!
    子どもはよく汗かくみたいなので、要チェックですね!✨
    やはり、新生児期はすぐ着れなくなりますし、コスト重視で揃えるのが賢そうですね!😊
    アドバイスありがとうございました!

• 3月21日
Rim

洋服は西松屋で揃えました!
買い足しした時はバースデーです٩(ˊᗜˋ*)

洋服の繊維?はそんなに変わらないかな〜と思って安いのにしました!
これから色々かかるので💦
ねんね期よりも首を座ってからお出かけ増えるので
ちょっと高い服でもいいかな😳って思います!

• Jmama

Jmama

バースデー!しまむら系列のお店ですよね!✨
    赤ちゃんグッズだけでも結構な出費なので、洋服等は、お出かけできるようになってから、幅を広げてみようと思います!
    自分の服には興味ないのですが、子どもの服となると、反応してしまいます(笑)

アドバイスありがとうございました!

• 3月21日
ノンヒサママ

基本西松屋。あと、たまにベルメゾンかなー

• Jmama

Jmama

コメントありがとうございます!
    やはり西松屋は人気ですね!✨

• 3月22日