※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
お金・保険

マイホーム建設中で1度貼った壁紙が気に入らなくて別のに張り替えてもらったかたいますか?

マイホーム建設中で1度貼った壁紙が気に入らなくて別のに張り替えてもらったかたいますか?

コメント

まめ

トイレの壁紙を貼り替えてもらいました。
壁がカラフルで天井が白だったのですが、かなりおかしかったので、天井の壁紙を剥がして壁と同じのを貼ってもらいました。
剥がして、貼るので3800円かかりました。

• もる

もる

ありがとうございます!!私も連絡して張り替えて貰います😭下の子の部屋なんですが目が疲れるので…壁紙のサンプル小さすぎて全面に貼るとまた違くなりますね(--;)

• 6月27日
  • まめ

まめ

わかります😅
    完成してからやると職人さんの派遣費用が別途かかってきちゃうので、いま気づかれてよかったと思いますよ〜👍

• 6月27日
もる

そうですよね😭お昼休憩に旦那が電話したらやり直しOKとの事なのでよかったです🐰一生に一度なので気に入ったものにしたいですよね。