※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンクリーム
子育て・グッズ

2歳の娘にポーズを取ってもらう方法を知りたいです。スマホで写真を撮る習慣があるため、ポーズを取ってくれない状況です。ツイッターで他の子がポーズを取っているのを見て、参考にしたいです。

写真を撮る時ポーズをとってくれるようになるにはどうしたらいいですか?2歳の子どもがいます。娘です。
スマホで毎日娘を取っていたからそれが当たり前と思っているからなのか、ポーズを取ってくれません。ツイッターではポーズを写真の時とる子が多いのでそろそろポーズを取ってくれないかな?と思っています。よかったら教えてください。

コメント

moon

インカメで自分と一緒にとって、
私がピース✌️とやると息子も真似するようになりました👌

無意識ですが、私がほっぺに指を当ててニコニコ〜って子供にやっていて、それを真似するようになって、写真撮る時もそのポーズだっと思います

まーな

旦那や実家の両親を撮る時に、ふざけて「ハイ、チーズ!」とか「ハイ、ポーズ!」とか言ってたら真似してポーズするようになりました(o・ω・o)