※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
雑談・つぶやき

3月7日に3歳になった娘よ!毎日お友達のように遊んでるぽぽちゃんが60歳…

3月7日に3歳になった娘よ!
毎日お友達のように遊んでるぽぽちゃんが60歳だなんて可哀想じゃないか!

コメント

ひー

爆。
育児じゃなくて介護してるつもりだったのかな?☺️w
うちの2歳になった姪っ子もぽぽちゃん大好きですがめっちゃ扱いが雑で可哀想ですw

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

本当面白いです。ウチも、女子プロレスラーが技かけるみたいにぽぽちゃんの髪の毛を持つので、髪の毛は逆立ってるし、服はあるのに全て脱がされて裸でぞんざいな扱いされてます。

• 3月20日
  • ひー

ひー

うけましたw姪っ子も髪の毛つかんでぶんぶん振り回してますよwたぶん本人的には、お世話してるつもりなんですよね💞

• 3月21日
うるるん

横から失礼します。

これからポポチャン買い与えようと思ってるものです。

皆さんかなりぞんざいな扱いされてて、爆笑しましたが、うちの何年後かの事なのかもなぁ~

かわいいと思ってるはずなのに、何ででしょうね。

• うるるん

うるるん

あら?Yuさんのコメに入れたはずが、失礼しました。

• 3月21日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ぽぽちゃん、扱いは雑ですけど、喜んでお世話しますよ。遊んでる姿見ると微笑ましいです。

• 3月21日
  • ひー

ひー

これから楽しみですよね😍
    我が子がお世話してるところとか早くみたいですね💞

• 3月21日
  • うるるん

うるるん

扱いは雑でも、大好きなんでしょうね。今から楽しみにしていたいです。

多分今のままだと一人っ子確定なので、妹気分でお世話してもらえれば…。

• 3月21日
  • うるるん

うるるん

はい!凄く楽しみです。今のところまだおもちゃで遊ぶと言うよりもガシャガシャさせるって感じなので、お世話姿楽しみですね。

• 3月21日
  • うるるん

うるるん

ところで、お二人にお聞きしたいんですけど、いつ頃買い与えましたか?

• 3月21日