※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
妊活

初排卵検査薬で、ようやく陽性っぽく反応でました!明日くらいに強陽性出…

度々失礼します💦
初排卵検査薬で、ようやく陽性っぽく反応でました!
明日くらいに強陽性出そうな予感です(*^_^*)

ただ、今日は旦那があまりに疲労困憊で泥のように眠っているためタイミング取れません(^^;;
明日、明後日くらいで仲良しすれば可能性ありそうでしょうか??

DAVID使ってるんですが、強陽性出てから何時間くらいで排卵の予定ですか?💨

基礎体温アプリでは17日の予想だったけど割とズレるもんなんだなって実感してます(笑)

コメント

スコ→ピオン☆

写真載せ忘れました💧

YUKI♡♡

もうすぐ濃い陽性出ますね(^^)
時間で言うと人それぞれバラバラなので言えませんが、濃い陽性から陰性の色に変わった頃ですよね!