※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の名前は悠翔でユウトにしたい。男の子なら画数が最強で一文字取っている。女の子なら音や歌を意識。性別分かるまで楽しみにしている。

2人目の名前を検討中です!

上の子が男の子ということもあり、
男の子の名前ばかり浮かびます😅笑

1人目は悠翔と書いてハルトと読ませたかったのですが、
却下されてしまいました😭

なので、今回男の子だったら
悠翔でユウトにしたいと思っています!!

旦那から一文字取っているのと、
画数が最強なんです!笑

あとは、倫太郎、レオ(感じ探し中)、令和関連の名前
女の子だったら、音や歌という感じをつけたいです✨

来週性別が分かるので、
それまで妄想が止まりません!笑

最終的にどうやって名前を決定しましたか?


コメント

N

本買ってかわいい!で決めました(笑)

ma.

最終的に夫婦で話し合いました!胎動が出てきたら名前のニックネームで呼びたかったので👶🏻💓

らんべる

悠翔と書いて、ハルトくん、
私の友達の子にいます😁
確かにユウトくんのほうが
一発で読めるかなと思います😁

ウチは私が勝手に決めて、
その名前をお腹に呼びかけてて
それを聞いた主人も呼びかけるようになり
そのまま決まりました🤣❤️笑

2人目は私が候補を挙げて、
主人も納得した名前にしました👍
基本私が決めるスタイルです!笑
ただ、主人は平仮名だけは嫌らしくて、
それ以外で考えました😊