※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園での七夕の短冊にお願いを書く代わりに、娘のために「お友達と楽しく過ごせますように」と書くのはいかがでしょうか。他の方のお話も聞きたいです。

今度保育園で七夕の短冊にお願いを書いて飾らなければいけません💦
娘は1歳でまだ喋れないので、代わりにお願いを代弁して書かなければいけません🤣
みなさんだったらどんな事書きますか❓💦

お友達と毎日仲良く楽しく過ごせますように

ってどうですかね❓💦

みなさんの場合のお話も聞きたいです💓

コメント

くり

素敵なお願いだと思います!きっと娘さんもそう思ってますよ☺️
去年、我が家も同じ状況でしたが、旦那が勝手に「美味しいものたくさん食べられるように、早く歯が生え揃いますように」って書いててなんじゃそりゃ!って思いました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そう言っていただけて嬉しいです😍
    昨年のお願い、ステキなお願いですね🥺✨そうゆう機転の効いた事書いてみたいです🤣!

• 6月26日
マロッシュ

うちもそれ悩みました😅
全く同じ事書きましたよー😊

• ママリ

ママリ

聞いて安心しましたー❣️

• 6月26日
🌈

去年は早く髪の毛が伸びますように!アンパンマンビスケットをお腹いっぱい食べられますように!って書きました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬( 笑 )

• ママリ

ママリ

たしかに女の子だし髪の毛伸びてほしいですね!!そしてお菓子いっぱい食べたいのは子供の本当の願いですね🤣参考にさせていただきます❣️

• 6月26日