※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

久喜市の栗橋地区に住む1歳2ヶ月の息子を支援センターに連れて行きたいです。おすすめの支援センターやぼっち親子の状況を知りたいです。息子と一緒に楽しめる場所を探しています。

久喜市の栗橋地区に住んでいます。
息子が歩けるようになり家や公園だけでは限界なので、支援センターデビューしたいと思っています。
お近くにお住まいの方はどちらの支援センターに行っていますか?オススメがあれば教えてください。

また息子は1歳2ヶ月なんですが、これからのデビューでは浮きますか?もしくはここのセンターなら比較的ぼっち親子が多い等はありますか?

というのも、以前他の市のセンターに行った時に既にグループが出来ていて且つ狭いスペースで肩身の狭い思いをして少々トラウマがあります…
栗橋に子供が同い年の友達も居ないので行くならば息子と2人でになります。

息子にとっては楽しいと思うので勇気を出して行ってみたいと思っています。
お近くの方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ちゅり

栗橋でしたら、くぷるという所がありますよ😃時々行きますがグループできてたりしてません☺️

近くではないのですが、私は、1歳3ケ月デビューでした^_^
きっと大丈夫ですよ♬

あいちゃん

栗橋駅近くの森のひろばというところでしたら、友達同士で来ている人もいますが、グループはできておらず一人でも行きやすいですよ😊