※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

アンパンミュージアムのバースデー特典は誕生日の前後1ヶ月有効です。1日でも過ぎていると受けられないでしょうか?経験者の方、教えてください。

仙台市にあるアンパンミュージアムのバースデー特典受けたいんですが、誕生日の前後一ヶ月となってますが、やっぱり1日でもすぎてたらダメですかね?😭

どなたかアンパンミュージアムで誕生日特典受けたかたお願いします😭✨

コメント

ゆき

福岡ですが、特に身分証明書などを提示するわけでもなく、自己申告だったので、そこまで厳密に管理してる訳じゃないんだな〜と思いました🤔県によって違いかあるかもしれないので、何とも言えませんが・・・💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😃
    遠くて中々行けなくて夏休みに行こうと思ってるのですが、身分証明など提示しないのであれば、聞いてみたいと思います😃❤️

• 6月26日
ちーた

仙台のアンパンマンミュージアムに誕生日から1ヶ月たたないくらいに行きました!
「この間誕生日だったんですけど」とお伝えしましたが、とくに確認はされなかったです!

写真撮るところで誕生日のフレームで写真撮ったんですが「誕生日の日付にしますか?」とお気遣いもしてもらいましたよ😊
楽しんできてくださいね✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

仙台の情報ありがとうございます!助かります❤️写真も無料なんですか??

• 6月26日
  • ちーた

ちーた

無料ではないです!
    でも家族写真と思えば安い値段でしたし、良い思い出になりましたよ😌

• 6月26日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

受付?チケット売場に行って、誕生日だったんですがーと言えば大丈夫ですかね?

• 6月26日
  • ちーた

ちーた

チケット買うときに言えば大丈夫ですよ✨

• 6月26日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます❤️

• 6月28日
ゆん

この間誕生日の前日に利用しました。
私はチケット売り場で誕生日で〜と伝えるのを忘れて、入場するときにスタッフに申告しました。

他の方言われてる通り、身分証提示などはありませんでしたよ^^

入場してすぐの所で、誕生日じゃなくても誰でも写真撮ってもらえます!
その写真は、小さいサイズのは無料でもらえて、大きいサイズのは有料で買うようになってました💦

あと、赤ちゃんマンテラスでアンパンマンのお面?の工作をしていて、誕生日と申告すると王冠マークをつけてもらえました😃

• ぴっぴ

ぴっぴ

誰でも写真とってくれるんですか??しかも小さいのは無料なんてそれはいいですね😆
    大きいのは写真館?みたいなところで家族で撮ろうかと話していたのでお金かかっても大丈夫です😉

• 6月28日