※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

16週に入り、吐き気は収まったがだるさとよだれが続き、身体が重くて活動が大変。同じ状況の方いますか?午前中は頑張ったが、夜ご飯の準備もままならず。お昼寝から起きる娘のためにも家事を進めたいが、動けない。

今日から16週にはいりました!
吐きづわりは落ち着いてきたのですがよだれづわりと、あと一日中身体がだるくて何もする気にならない…💦
上の子もいるので公園とか行ってあげたいですが暑いしダルいし何やるにも億劫になってます😭
午前中は買い物いって公園行ってご飯作って…頑張りましたがそろそろ夜ご飯の準備もしなくちゃなのに身体が重すぎます💦
いつになったらスッキリふつうになるのか…
同じような方いますか😂??
そろそろ娘がお昼寝から起きるだろうから洗濯物取り込んでご飯の準備もしないとーー
でもソファーから動けません😱

コメント

うぃっちゃん

私もまだ朝はムカムカしたりしていて、やたらと疲れやすいしグッスリ眠れなくて、仕事だけでグッタリで家のことはかなり疎かになっています😓

• ここ

ここ

お仕事されているなんて尊敬です✨
    わたしは仕事してないのに家のことやっとこやるので精一杯です😭
    上の子いると休みたい時休めるわけじゃないし身体きついですよね…
    夜も子供と一緒に9時とかに寝たりしますがトイレ近かったりよくねれず朝は起きるのかなり辛いです😱

• 6月26日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

きついですよね😓
    我が家は22時には寝るようにしていますが、朝は5時半なのと、ムカムカでなかなか起き上がれず😓
    旦那が手伝ってくれても上2人の連絡帳書いたり朝食の用意とかは必須なので家事は放棄してもそれだけは頑張っています😅

• 6月26日
  • ここ

ここ

朝5時半はきついですよね😭
    お子さん2人上にいるし朝食とかは絶対ですもんね💦
    ほんと一日も早くふつうの体調戻りたいです…
    お互い早く戻るように祈ってます😭✨

• 6月26日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

ありがとうございます😊
    お互い少しでも快適に過ごせますように😊

• 6月26日