※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
お出かけ

1歳になる頃に温泉旅行をしたいなと思っています😊兵庫県に行こうかなー…

1歳になる頃に温泉旅行をしたいなと思っています😊兵庫県に行こうかなーと思っていて赤ちゃん連れでも行きやすい宿を探しています!調べたら城崎温泉の湯楽 というところと、懐石宿 潮里 というところが良さそうだなと候補にあがりました!どちらかでも行ったことがある方いらっしゃればどうだったかお聞きしたいです😌💕
また他にもおすすめの宿があれば教えてください!客室露天風呂付きだとさらに嬉しいです✨

コメント

miu

生後半年のコスモスが咲く頃に潮里行きましたょ☀️
客室露天&部屋食を選びました♬
海なのでお魚美味しかったです✨
赤ちゃんプランで事前におむつのメーカー サイズ選んで用意してくれました👍
閑散時期なので宿まわりには浜辺くらいしかなかったです⛵️

• ららこ

ららこ

いいですね~♡
    客室露天あるのが理想です🥰赤ちゃんプランなら安心ですよね!ご飯も美味しそうで良さそうですね✨宿の周りはわりと静かな感じでしょうか?😌

• 6月26日
  • miu

miu

閑散時期だったので静かでしたょ♨
    今なら潮干狩り 夏なら海水浴で楽しいでしょうね✨

車で5~10分くらいのところのコスモス畑立ち寄ったの思い出しました☆
    あとは たつの市のクルージングカフェでオサレなランチしました😃エッグベネディクト食べましたw

• 6月26日
  • ららこ

ららこ

なるほど♡
    行くとしたら10月になると思うので静かかもしれないですね😊コスモス咲いてたら見たいです💗

クルージングカフェ!!お洒落な😍調べてみます!ありがとうございます✨

• 6月26日
麦ちょこ

子どもの1歳の誕生日の時に湯楽に行きました。
部屋にはバンボ、オムツ用のゴミ箱があったり、お風呂にはベビーベッドやバスチェアーなどがありました。
朝も夜も部屋食で、まだ離乳食だった息子は離乳食を持ち込みしたのですが、仲居さんが「温めましょうか?」と言ってくださり、温めてお皿に入れてくださいました。
客室にはついていませんが、貸切露天風呂があり、家族3人でゆっくり入れたので良かったです^ ^
初めての子連れ旅行でしたがとても満足できました^ ^

• ららこ

ららこ

ベビープランで充実してるの嬉しいです😍✨1歳の頃も離乳食だと思うので温めてくれたりするのはありがたいですね!貸切露天風呂なら安心です💕子連れでも入りやすそうでしたか?☺️

• 6月26日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

ウェルカムベビーの宿だけあって、サービスは良かったです☺️
    貸切風呂もまだ歩いてなかった子ども連れでも入りやすかったです✨

• 6月26日
まき

城崎だったら白山よかったですよ!
別館に泊まりました*
お部屋付きではないですが別館には2つ露天付きの温泉があり
二つとも貸切風呂で空いていればいつでも入ってよかったので何回も入りました*
お食事もお部屋ではないですが完全個室の座敷だったのでとってもリラックスできました*

• ららこ

ららこ

白山!初めて聞きました!😆調べてみます💗貸切だと安心です✨空いてたら何回でもいいんですか😍それは嬉しいですね!!食事も周りを気にせずできるなら問題ないですね✨ありがとうございます!

• 6月26日
  • まき

まき

白山の さなえ田て方に泊まりました😊

• 6月26日
ちまこーい

潮里の露天風呂付きの客室に泊まりました。
会話の流れで記念日の旅行と食事中に仲居さんに話をしたら最後にフルーツ盛り合わせのサプライズ演出付きのサービスがあり嬉しかったです😃
上の子が8カ月の時でベビープランがあるからと選びましたが、サービスよく料理も美味しくて大満足でした😃

• ららこ

ららこ

露天風呂付きのお部屋いいですね🥰すごいサプライズですね!サービスしっかりしていて良さそうです😊✨料理も美味しくてサービスも良いところが理想です!参考になります💗ありがとうございます!!

• 6月26日