※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

25週になりました。胎動はしっかり感じるのですが、下腹部が重たく感じ…

25週になりました。
胎動はしっかり感じるのですが、下腹部が重たく感じます。
便秘があり、処方されたマグネシウムを飲んでいたのですが、下すようになり、今は控えてます
歩くと下腹部が重たい、でも張りは感じない(お腹はやわらかいです)、出血なし、という状況なのですが、これはよくある状況なのでしょうか? 
先週の健診では早産傾向はなく順調と言われました。
次は来週です。

コメント

あいこ

私は下腹部重く感じて病院に行ったらそれが張りだと言われました😓その時は若干子宮頸管短くなってたので数日間安静指示でした。

まみ

重いです🤰!
立つと重力感じます!

張りって固くなったから張りじゃないと思うので、こまめに休んでます!