※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正中線は妊娠中に出るものではないです。性別との関連もありません。上の子の時と下の子の時で出る・出ないことは個人差があります。

正中線って、妊娠中必ず出るものですか?

上の子の時は出ていたんですが、今は出ていません。
上の子の時いつから出てきたのか覚えていなくて…
今の所出ていません。

友達は、上の子の時は男の子だったから正中線出たけど下の子は女の子だったから出なかったと言っていたんですが、性別関係ないですよね⁇

コメント

あいこ

女の子だけど出てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます!
    性別関係ないですよね😅

    • 6月26日
なな

男の子予定ですが
まだ出来てません😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます!
    なるほど🤔
    やはり性別関係なく、人によりますよね😃

    • 6月26日
まいこん

私は男の子しか居ないですが、正中線出ませんでした!
性別は関係ないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます!
    そうですよね😃
    友達はたまたま出なかっただけでしょうね😊

    • 6月26日
e.

わたしもまだ出来てません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます!
    性別関係ないですよね😃

    • 6月26日
  • e.

    e.

    関係ないと思いますよー!

    • 6月26日
ニーニャ

2人目は出来るの遅かったです!
一人目より薄かった気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます!

    そうなんですね😊
    参考になります😃
    性別関係なく、2人目は遅くて薄い方もいるんですね😊

    • 6月26日
deleted user

いつから出たかは
覚えてませんが...
1人目男の子で出ました😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます!

    人によりますよね😊

    • 6月26日
jasmine

1人目のときも今も出てません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます!

    参考になります😃
    出ない方もいらっしゃるんですね😊

    • 6月26日
リトルミー

私は一度も出ていません。男女ともいますが。
体質とかなんですかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます!
    男女で1度も出てないんですね😃
    体質かもですね🥰

    • 6月26日