※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
子育て・グッズ

子供達の日焼け止めで迷っています。マミーUVアクアミルクとアネッサパーフェクトUVマイルドミルクの使用感やおすすめを教えてください。

子供達の日焼け止め何を使っていますか??

マミーUVアクアミルク と、
アネッサパーフェクトUVマイルドミルク
の2つで迷っています。

使っている方がいたら是非感想をお聞かせ下さい(^^)
塗り心地や乾燥具合、落ちやすさ等々。。。

その他にもお薦めありましたらそちらも是非お願いします♪

宜しくお願い致しますm(__)m♪

コメント

エリザベス

うちはキュレルの日焼け止め使ってます(^^)
元はキュレルは私が使っていて、息子はマミーUVアクアミルクを使っていました。

マミーUVアクアミルクはすごく塗りやすくてつけ心地も軽く、肌に優しい感じですが、よほど塗り直さないとすぐ落ちてしまう印象です💦
うちは私がズボラであまり塗り直していなかったせいもありますが、公園遊びが大好きな息子は既に真っ黒です(^◇^;)なのでおそらく汗や水にはあんまり強くない気がします😭
お外でガッツリ遊ぶお子さんよりかは、買い物や散歩でちょこっと外出する程度のお子さんの日常使いには良いのかなと思います。

キュレルは伸びが良く、かなり落ちにくいです!息子用の日焼け止めを切らしてしまったので息子にも使い始めましたが、外遊び水遊びが好きなお子さんにはオススメです😊
ただ汗水に強い分お風呂でも結構念入りに洗わないと落ちないです💦

• マイマイ

マイマイ

早速、ありがとうございます♪
    キュレル、私も少し気になっていました♪
    キュレルは敏感肌でも気兼ねなく使えるところが好きなので、日焼け止めも良さそうですね(^^)
    マミーはそうなんですねぇ。。。
    私も塗り直し、そうそうしなくて😅
    食品成分80%?とかになってたし第一候補でしたが、やめておこうかなぁ😂💦

• 6月26日