※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
妊娠・出産

男の子の名前を考える際、姓名判断に悩んでいます。ネットで調べた結果が信じられず困っています。

男の子の名前を考える時
やっぱり姓名判断気にされましたか?
名前はある程度決まってて、ネットで調べてみると
全部結果が違くてどれを信じたらいいのか、、、(TT)

コメント

気にしませんでした😌😌

3人のまま

気にしないで決めるのが1番だと思います(^^)

くまくま

これから産まれますが、もう名前は決まっていて、姓名判断や画数は全く気にしませんでした😊
旦那が、そんなこと気にしたって結局人生決めるのはこの子じゃけん。って言うのでかなり納得しちゃって😂

ショコラ

特に気にしなかったです(^^)

ぷー

私も悩み、知り合いの占い師さんに相談すると、どれか一つサイトか本を決めてそれを信じてつければいいと言われましたよ。名前だけではその子の人生決まらないからって。親の思いが一番大事と言われました。

旦那は画数は気にしない人ですが、私が気になっていて、調べて画数悪い事を気にするくらいなら、そんな名前つけるの可愛そうだから納得出来るまで考えてもいいんじゃない?と言われ、しばらく悩んで決めました。

yooo!!👶

何も気にしませんでした😊
旦那と二人で考えて、良いと思った名前(漢字)をつけました👶🌿

のえる

大凶だと本人が調べたりした時に嫌かなと思い、それだけを避けて後は気にせず好きな名前にしました🤣

はなつな

全く気にしませんでした!
占いなどの根拠のないことは信じません。

はじめてのママリ🍀

まとめてですみませんm(_ _)m
みなさんありがとうございます!
姓名判断あまり気にせず私たちが
気に入った名前にしようと思います^^*