※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
お出かけ

米子市で、赤ちゃんを連れて食事に行ける所ってどこですか?明後日、私が…

米子市で、赤ちゃんを連れて食事に行ける所ってどこですか?
明後日、私が自分の地元に帰って旦那が引っ越して来るのを待つ為しばらく会えなくなってしまうので、家族3人水入らずで過ごしたいと思いまして、旦那の実家での夕飯は断ろうと思ってます。

ノンバルにしたかったのですが、ノンバルは子供を連れて行ける雰囲気でも無さそうなので、ちゃんと座れるようになってからにしようと思ってます。

コメント

さくらんぼ

コモドはどうでしょうか😊✨
お座敷もあるし、離乳食や
キッズメニューもあって
お子様歓迎っ!って感じです☺

子連れの方も多いので泣いても
気にならないかもです✨

  • あっちゃん

    あっちゃん

    地元に帰って来てしまったので、また米子の旦那に会いに行ったら行ってみます😊

    • 6月28日
🌶

431のシマトリもお子さんのスペース
あったと思います😊
私も産んだらまた来ようって
思った記憶あります💕

  • あっちゃん

    あっちゃん

    子供のスペースあるといいですよね🥺
    昨日、結局、旦那の友達のお店に行ってしまったのでまた米子に行ったら行ってみます😊

    • 6月28日
  • 🌶

    🌶

    ぜひ💗
    米子の方じゃなかったんですね!
    431って米子の人に言ったら
    伝わるのでつい使ってしまいました💦

    • 6月28日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    日吉津のイオンで働いてたことあるので431でもわかりますよ😊
    ありがとうございます☺

    • 6月29日
  • 🌶

    🌶

    偶然にも私も日吉津のイオンで
    働いていました(笑)😂

    • 6月29日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    凄い偶然ですね😆
    ビックリしました!

    • 6月29日
  • 🌶

    🌶

    しかも歳が近いです😭✨
    1996年の早生まれで24歳の年です😊
    子供も多分同い年です💗

    • 6月30日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    お子さん、何月生まれですか?🥺

    • 6月30日
  • 🌶

    🌶

    5月末に生まれてやっと
    この前1ヵ月検診でした💗

    • 6月30日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    子供同士、同級生ですね💕
    なんか嬉しいです😆

    • 6月30日
  • 🌶

    🌶

    嬉しいです、共通点が多くて😊

    • 6月30日