※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん子
ファッション・コスメ

ドラッグストアなどでも買える、マツエクしてても使えるクレンジングっ…

ドラッグストアなどでも買える、マツエクしてても使えるクレンジングって何がありますか?

コメント

秘書🐲

泡タイプのクレンジングだとオイルと違ってしつこくこすらなくても泡の力で落ちるのでオススメです!
ビオレかソフティモですね!

• とん子

とん子

コメントありがとうございます✨
    泡タイプのやつは使ったことないのですが、ウォータープルーフのライナーとかもちゃんと落ちますか?

• 6月26日
  • 秘書🐲

秘書🐲

遅れてすみません汗結構落ちます!泡が浮かしてくれるので!

• 6月29日
  • とん子

とん子

ありがとうございます😊
    今度使ってみます✨

• 6月30日
ゆ

ファンケルのクレンジングですかね~今までオイル入ってても気にせずビオレのやつや、ソフティモ?とか他の黄色のやつやDHCのやつとか、ネットで買うものとかも使ってきましたけど、ファンケルのやつ今お試しで使ってて目元のメイクも落ちるしまつエクも取れにくくて良かったです(^^)/

• とん子

とん子

ファンケルの使ったことないですが、ウォータープルーフのライナーとかもしっかり落ちますか?

• 6月26日
  • ゆ

ライナーも眉マスカラとかも問題なく落ちますよ!

• 6月26日
  • とん子

とん子

そうなんですね😁✨
    明日初めてマツエクをするのでクレンジング買わないといけなくて😅
    ファンケルの買ってみます✨
    ありがとうございました🙏🌟

• 6月26日