※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃ
妊娠・出産

妊娠中で切迫気味、眠れずしんどい。早く産みたいけど不安も。家事育児心配。入院中の方の暇さを思うと。

つぶやきみたいなものです🙇‍♀️
切迫気味でなるべく安静に過ごしてますが携帯いじることしかすることがなく…
少し前までは家の掃除や片付けで頻繁に動いてたせいか早く感じてた妊娠期間も今は遅く感じます😣
そう考えてると切迫で入院している方は本当に暇なんだろうなと思います💦

最近よく眠れなかったりお腹が重くて正直しんどいです🤦‍♀️
やる気が出なかったりため息ばかりついてます。

早く産まれて欲しいような、でも産まれると家事育児両立できる気全くしません😂

コメント

★

分かります〜。
私も子宮頸管短くて自宅安静中です。
自分は元気なのに何もできないのがもどかしくて。
寝たきりで携帯とテレビが友達です。笑
今まで家事嫌いでしたが、動けないって思うと色々なところが目についてやりたくなっちゃいます。笑
こんな事なら毎日少しずつやっておけば良かったなーと後悔してます😭
早く正産期にならないかと毎日思ってます😅