※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびび
雑談・つぶやき

おりもの1日目トロットした白い伸びおり2日目、3日目はトロットした黄色…

おりもの1日目トロットした白い伸びおり2日目、3日目はトロットした黄色い伸びおり、この時頭痛と下腹の痛み少々、1番腰がすごくおもかったです。
そして4日目オリモノが気になり婦人科に行きました。そしたらおりものも綺麗だし子宮も卵巣も綺麗だから大丈夫といまれました!
この日はオリモノはでませんでした。
そして5日目、6日目白いベタベタしたオリモノがでました。腰の痛みもなくなりました。

この症状は排卵してたってことですかね?
産後8ヶ月の子供がいてまだ朝1、夜寝る前の2回だけ授乳してて生理再開がまだで排卵日がわからないので。。。

コメント

BossBaby@💗☃️💛

白いベタオリが出ているなら多分排卵したと思いますよ♪
2週間前後で生理が来るかと♪

• ちびび

ちびび

ベタオリがでたときは排卵後ですよね?😊

• 6月26日
  • BossBaby@💗☃️💛

そうですね♪
    ただまだ授乳されているのであれば、まだまだホルモンバランスは不安定かと思うので病院で綺麗と言われているのであれば、そろそろくるかなぁ?くらいであまり気にされない方が良いかもしれませんよ😉

• 6月26日
  • ちびび

ちびび

ありがとうございます☺️

ちなみに伸びおりのときと伸びおりがでる三日前に仲良ししてるんですけどこれって大丈夫ですかね?💦

すみません、質問ばかりして💦💦

• 6月26日

大丈夫とは?
    妊娠したいのであればタイミングは合っていると思いますよ♪

• 6月26日
  • ちびび

ちびび

そろそろ2人目授かれたらな~♥️と思ってます!!!!

排卵があってたらタイミング的にはいいんですね😊ありがとうございます!!!

生理の予定日とかないんで、もし気になったらいつ頃検査薬したらいいですか?

• 6月26日

思いあたるタイミングから2週間でフライング、
    3週間で確実です♪
    産後は妊娠しやすいみたいなので陽性出ると良いですね😉

• 6月26日
  • ちびび

ちびび

そおなんですね😊🌟
    ありがとうございます🌈
    赤ちゃんくるといいです♥️

• 6月26日