※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

子供用のバスタオルで、触り心地のいいものを探しています。フワフワしたものがいいと思っています。皆さんはどんなバスタオルを使っていますか?おすすめのメーカーやこだわりがある方、教えてください。

子供に使うバスタオルで、触り心地のいいものを探してます💦

お昼寝の時に使うのですが、
女の子は触り心地のいいものに囲まれてると良い子に育つ…と聞いたのでフワフワしたものを探してるのですが
皆さんはどんなバスタオルを使ってますか?

こだわってるかた、オススメのメーカー?とか教えて欲しいです!(>_<)

コメント

はる(^_−)−☆

私はHotman(ホットマン)がオススメです♡何回使っても、気持ちいいです(≧∇≦)

• あさ

あさ

サイト見たのですが、一秒タオルとかすごいですね!!!
    お昼寝だけじゃなくて、お風呂上りもよく拭けそうです( ˙O˙ )

買ってみます♬
    ありがとうございます!

• 3月20日
yuuuni

ちょっとお高いですが今治タオルはやっぱり気持ち良いし洗ってもなかなかへたらなくて高いだけあるなと思います♡
あとは洗い替え用にニトリのマイクロファイバーのバスタオルも値段の割に気持ち良くてオススメです!

• あさ

あさ

今治タオル、やっぱり良いものなんですね(´。•ㅅ•。`)
    洗ってもへたれないのは、助かりますよね(๑^ ^๑)

ちょっと明日にでも近所のニトリに行ってみます♬
    ありがとうございます(•ㅂ•)/

• 3月20日