※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家族・旦那

夫が不倫して、離婚はしなくても相手の女から少額でも慰謝料とれますよ…

夫が不倫して、離婚はしなくても相手の女から少額でも慰謝料とれますよね?
慰謝料とって金輪際関わらない。と約束してもらった後にもし次があったって事になったら別で慰謝料とれたりしますか?

コメント

3110

慰謝料取れます!約束破っても取れます!
ですが決定的な証拠はありますか?

• コテツママ☆

コテツママ☆

去年、相手の女と一緒いる現場を抑えて旦那に不貞行為があった、縁を切るという誓約書は書かせてます。最近のものと思われる手紙と相手宅マンションに車があるのを写真にとってます

• 6月26日
  • 3110

3110

最近の不貞行為の証拠はありますか?

• 6月26日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

最近のは不貞の分はないです

• 6月26日
  • 3110

3110

それだと最近のは難しいかもしれません。

• 6月26日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

下に返信してしまいました💦

• 6月26日
  • 3110

3110

最初の不貞の分も相手の女がしらばっくれると面倒です💦取れないこともないですが..
    最初の不貞の慰謝料取るときに、次約束破ったら慰謝料いくら って書かせておくのも⭕️ですよ!

• 6月26日
コテツママ☆

まだ今が最初の不貞についての分で慰謝料請求しようと思ってる段階なので今後の話なんです。
請求と今後関わらないと約束してもらおうと思いますが、離婚しない場合は少額になりますし、一度慰謝料もらった後に反省がなかった場合はどうなるか知りたくて。
相手が応じるのかどうかもわかりませんが