※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすくま
子育て・グッズ

ベビーカー購入で迷っています。アップリカのカルーンエアABをトヨタのアクアのトランクに積めるか心配です。ハンドルがたためるタイプでないと厳しいでしょうか?同じ環境の方、教えてください。

ベビーカーの購入で迷っています。
基本車で動くので、アップリカのカルーンエアABを購入しようと思っているんですが、車に積めるか心配です。
トヨタのアクアのトランクに積めるでしょうか、同じ環境の方がいれば、教えてもらえると嬉しいです。
コンビのメチャカルのように、ハンドルがたためるタイプでないと厳しいでしょうか?

コメント

min

私はコンビのメチャカルを使っていて、タントになんとか乗るような感じです😅
車に積めるか心配なのありますよね。
一度レンタルをして試すのはどうでしょう?
あとは、お店でこの車種でも積めるか聞いてみるのもいいかもです!
店員さん同伴にはなるかと思いますが、もしかしたら一度積めるか試させてもらえるかもです!

• たすくま

たすくま

なるほど!試させてもらえたらありがたいですね!また相談に行ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 6月27日