
コメント

むーさん꒡̈⃝
私はフォトウェディングで仙台東店お世話になったのですが…😅
店員さんはとても優しく子どもを見てくれたり一緒に遊んでくれたりしました💓自動バウンサーなどおいてありましたしビデオが見れるスペースありましたよ!!撮るスペースは部屋で仕切られていたりするので気持ちを楽に取れるのかと思います。
失礼ですがスタジオアリスより自分は好きでした!!
ネットで調べたのですが費用は撮影代3,000円です。衣装は2着着ることが可能。オプションを付けると高くなる感じです!!
参考になれば…😩🌀

はじめてのままり
娘の七五三でらかんスタジオで撮りましたよ〜🌸
衣装はたくさん…というわけではないですが、可愛くて娘は気に入ってました。
衣装基本無料ですが、新作は追加料金など…うまくできてます。
雰囲気はとても良くて、娘は楽しそうに過ごしてました。
私は写真4枚、衣装替え一回で4万程度でした!
-
ほのぼのママ
写真は台紙などで残しましたか?
資料取り寄せたら、アルバムみたいなヤツが10万近くするので…もうびっくりしちゃって😓
もはや、どんな感じで残したらいいのかも分からないです💦
スタジオの雰囲気などは良さそうで安心しました(^^)- 6月26日
-
はじめてのままり
安い台紙に残したら1枚5000円だったので✖︎4枚頼みました😉
アルバムにすると揃っていいですが、高いですよね…
なにかのキャンペーンで行ったので、撮影料無料で、カレンダーがもらえました!なにかのタイミングが合えば貰えるものも多いし、お得にできるかと思います😘- 6月26日
-
ほのぼのママ
私も、台紙2枚くらいから6枚あればいいかなーと思っていたので、アルバムの金額見て驚きでした😭
みんなこれ買ってるの??って思ってたので、実際に七五三で撮影された方の話も聞けてよかったです☺️
ありがとうございました💕- 6月26日

きこ
先日、七五三と一歳の誕生日合わせて撮影にいきました!
店員さんの雰囲気もよく、親も着物無料だったので着ました。お外のお庭でも撮影しましたよー!
一歳の子供のフォトスタンドと
三才の子供は8枚写真が選べる本にしました。あと、どうしても欲しかったデータは一つ買って、
全部で4万ほどでした!
撮影が早かったおかげで、
10月も無料で着付けやヘアメイクがしてもらえるので、それが今から楽しみです!
それは、自前のカメラでとるのみですが😅
参考までに✨
-
ほのぼのママ
ありがとうございます😊
すごく参考になりました‼️
雰囲気がとても良いみたいなので見学しに行ってきます💕- 6月28日
ほのぼのママ
フォトウェディング素敵です‼️
雰囲気教えていただいてありがとうございます。下の子のが小さいからとても心配で😢私も撮影するなら仙台東店を利用しようかと思ってました。
すごく失礼な事聞いてしまうかもしれませんが、全体でおいくら位の商品を買われたのでしょうか??
データなどは買われましたか??
もし、差し支えなければ教えて頂けると助かります💦
むーさん꒡̈⃝
2万程度で納めました😅
お互い結婚式をやりたいなどがなく親に進められたのでしょうがなくという感じだったので安かったです🌀🌀キャンペーン中で写真たてなのがついてきたのでひとつしか買っていません。
台紙など安いやつは5000円くらいだったと思います。台紙やデータセットなんかもあったのでゆっくり決めるといいと思います!
むーさん꒡̈⃝
調べてみたのですが…
むーさん꒡̈⃝
7/12までの平日に撮ると撮影代無料になるみたいです
ほのぼのママ
調べて頂いてありがとうございます。お手数かけました💦
色々とお話きいて台紙で残して3万予算にしたいと思います(^^)ありがとうございました😊