※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
産婦人科・小児科

千葉県新浦安駅周辺で小児科を探しています。3才からの予防接種もできる病院を探しています。7月上旬に引っ越すので、土地勘がなくて困っています。

千葉県新浦安駅周辺で小児科を探しています。7月上旬に千葉県へ引っ越します。ネットでいろいろ調べて見たんですが土地勘もないのでよくわからなくて…。まだ3才からの予防接種もあるのですべてやってくれる小児科を探しています。

コメント

はるひ

駅そばの保育園に通っていた時にサンタクロースみたいなおじいちゃん先生の新浦安こどもクリニックにかかっていました。駅徒歩10分かからないくらいですかね。
予防接種も一覧を網羅していたように思います。

あと駅前のイオンの脇にあるビルの中にも小児科が入っていたかと思います。受診歴がないので詳細不明です。

• まりまり

まりまり

ありがとうございます🙏全くわからないので少しの情報でもありがたいです❗参考にさせていただきます😊

• 6月26日
えり

回答ではないのですが、私も8月に新浦安に引っ越し予定で土地勘がないため小児科情報助かりました🙇‍♂️

まりまりさん、新しい土地、お互い頑張りましょうね!