※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
その他の疑問

スワロフスキーを売ったことある人いますか?昔SWAROVSKIでハートのロケ…

スワロフスキーを売ったことある人いますか?
昔SWAROVSKIでハートのロケットペンダントタイプのネックレスを買いました。
当時は一目惚れして買いましたが、重くて動くたびに鎖骨や胸元にあたって痛くてだんだんつけなくなりました。
スワロフスキーはブランドでもガラスなのでほとんど価値ない、リサイクル店でも安くでしか買い取ってもらえない等調べたら書いてました(>_<)
結構高かったので何千円かでも売れるならと思ってましたが、売るならフリマアプリやオークションとかじゃないと売れないでしょうか?(;´∀`)

コメント

ゆーりんちー

いつも使ってるメルカリで見たら、こんな感じでしたよ(^-^)/
2か月前のですが💦

• twinママ

twinママ

私のと色違いの同じやつです!画像までありがとうございます(^o^)
    ほとんど使用してなくてこの価格なんですね。
    ペアのネックレスは行方不明で箱なし、裏側に細かいキズとかもあるので5000円では売れないかもですね(;´∀`)

• 3月20日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

いえいえ、そうなんですね!
    フリマアプリなので、自分で決められるのもありますね💦
    オークションでも3-6000円で取引されてるようです(>_<)

• 3月20日
  • twinママ

twinママ

フリマアプリやオークションは今はしてないのでどうするか悩みます(^^;
    オークションの方も調べていただきありがとうございます!

• 3月21日