※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
ココロ・悩み

家を建てる予定だったが、占いで地盤が悪いと言われて辞めさせられた。今後も占いで決断すると言われ、疲れた。

来年の秋頃家建てる!て自分の口でゆって
土地も決めてたのに、占い行ってそこの地盤悪いからやめなさいてゆわれたらしくて、相談もなしに辞めやがった。
したらおめーは今後の大事な決断の時は占い行って全部きめんなんが?てゆったら、そんな急ぐなよ。おめーは自分の実家だからそーいえんだよ。
次の土地決まったらまた占い行ってまたやめなさいて言われたらまた検討するんですか?てゆったらそーする。だってよ。ほんとに疲れる。

コメント

あおこはママ

やばいですね、、自分の意思ないのか?って、、ロボットか?てなります。

• ka

ka

ですよね笑 愚痴ってしまって凄い恥ずかしんですがもーイライラしていてしまって( ¯ω¯ )

• 6月25日
  • あおこはママ

あおこはママ

愚痴大事です!笑
    イライラしますよね! 大事な事なのに。

• 6月25日

kaさんが占いに目覚めて誘導するしかないのでは(о´∀`о)⁈
占いより地盤とか交通の便とか気にして欲しいですね💦