※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
その他の疑問

今年こそ海を楽しみたい!30日スクワットチャレンジを一緒にしてくださる…

今年こそ海を楽しみたい!

30日スクワットチャレンジを一緒にしてくださる方いらっしゃいませんか(⑉• •⑉)

コメント

レロちゃん

はい!!!!!やります!!

• きいろ

きいろ

やりましょー\(◡̈)/
    後ほど画像はりますっ!

• 6月27日
  • レロちゃん

レロちゃん

早速やってみます!!

• 6月28日
  • きいろ

きいろ

早速昨日体調不良でできず、今日2日目の55回しました♪

• 6月30日
  • レロちゃん

レロちゃん

大丈夫ですか💦私は昨日55回終わりました!今日は3日目です♩1日目足ガクガクでしたが、2日目のほうが楽に感じました!!

• 6月30日
  • きいろ

きいろ

私も三日目で心臓バクバク滝汗です😅
    明日は休めるって思うとほっとしますが、回数がどんどん増えますね😭😭
    けどこれだけしたら少しは痩せると信じてがんばります\(◡̈)/

• 6月30日
  • レロちゃん

レロちゃん

私はまだ汗が出るほどになってないので、新陳代謝が悪いのかもしれません😭
    数日後には100回とか未知の領域ですが、ここで挫けたら一生ボヨボヨだと思うので、必ずやり遂げたいです!!笑

• 6月30日
  • きいろ

きいろ

今日はカツを揚げながら70回済ませました(=^^=)
    今週はブルーデーなので筋トレお休みしてスクワットだけしてるんですが、
    先週はYouTubeにある30分くらいの筋トレしてました😀
    それから汗っかきになった気がします(´・・`)

よく見たら、レロちゃんさんと子どもの年齢がとても近くてなんだか嬉しいです♪
    下の子ももう2歳過ぎたしそろそろ体型気遣っていきたいですよね😆

• 7月2日
  • きいろ

きいろ

75回なんとかできました♪

• 7月3日
  • レロちゃん

レロちゃん

おはようございます!順調ですね!!ここ2日生理前の頭痛で倒れてまして出来てないです😭頭痛治ったら再開します👍

• 7月4日
  • きいろ

きいろ

私も生理中はお休みしたので回復したらまた始めましょ‪(*ˊᵕˋ* )

• 7月5日
  • きいろ

きいろ

15日目140回( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

• 7月12日
きいろ

Web上でみつけたチェックシートをお借りしました‪(*ˊᵕˋ* )

初日から足がだるいです💭

きいろ

こっそり(@'ω'@)