※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
雑談・つぶやき

二人分の夕ご飯を作る気がなくなってしまって、ウインナーとキャベツを…

二人分の夕ご飯を作る気がなくなってしまって、ウインナーとキャベツを炒めたものとご飯だけの夕飯で満足してくれる夫、ありがとう…
ロクに栄養が取れなくてごめんね赤ちゃん…

コメント

さっしー

そんな日もありますよ‼️きついときは楽して休んでいきましょー(・∀・)
知り合いの人で、奥さん全然ご飯作らなくて、食事はコンビニorほっともっとor出前のラーメンって方いましたよ!(◎_◎;)

• しらたま

しらたま

コメントありがとうございます(>_<)身体のだるさを理由にちゃんとしたものが食べられなかったり、コンビニとかスーパーとかのご飯になってしまったりすることも多くて…赤ちゃんが平均の大きさに成長してくれていることだけが救いです💦

• 6月25日
おいしい

私も妊娠中はコンビニ弁当とかばっかり食べてました😂でも我が子は超健康体で生まれてきました✊
作るだけ偉いです!👏お腹は苦しいし体だるいし眠たいし、そんな中でも家事をしていることがすばらしいです!

• しらたま

しらたま

コメントありがとうございますm(_ _)m
    食べないより良いと思って、ついつい頼ってしまうんですよね💦でも健康に生まれてきてくれたとのこと、とても元気づけられます😭
    だるさも眠さも今だけだと思って、無理せずやっていきます😌

• 6月25日