※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann
ココロ・悩み

夫の不倫相手の自宅に示談交渉に行ったが居留守。職場に行ってもいい?接客業で慰謝料請求予定。

夫の不倫相手の女の自宅に示談交渉のために行きましたが居留守されました。
カメラ付きインターフォンだったので、顔見て嫁だと気付いたんだと思います。居たのは確実です。

聞こえてるかは定かではありませんでしたが、出てきてくれないなら職場に行きますが大丈夫ですか?と言ってポストにも出てきてくれないので職場に伺います。と残してきました。



この場合は、職場に直接行っても大丈夫ですか?
ちなみに接客業です。


合意書にサインして慰謝料を請求したいと思っています。

コメント

しろねこ

私はいいと思います(^^)
自業自得です。
こらしめてやりましょう。

  • ann

    ann

    コメントありがとうございます。
    いきなり職場に行ってるわけでもないし良いのかなーって感じですよね。
    ほんと自業自得だと思います!

    • 6月25日
りんりん

ちなみに女は一人暮らしですか?もしそうならラブホテルに出入る写真と同じくらいに有効で慰謝料とれますよ。弁護士にいわれました。職場にいくのはんー、あまりよくない気がします。精神的苦痛で訴えますよってばらしたら名誉毀損で訴えますよって。無視されたなら示談は難しいですね。

  • ann

    ann


    コメントありがとうございます。

    一人暮らしです。
    そうなんですね〜!ラッキーです!
    精神的苦痛ってこちらも相当な苦痛味わってたんですけどね、笑
    やはり弁護士雇うしかないんですかね😰

    • 6月25日
  • りんりん

    りんりん

    とりあえず張って違う日にちのを何枚かとれるといいですね!がんばってください←ちなみにどんな証拠お持ちなんですか???わたしはそんな強い証拠がなくて、相手からは無視され慰謝料とれませんでした。旦那からはもらい離婚したんですけど😩

    • 6月26日
  • ann

    ann

    女の自宅出入り一回のみです。

    え、離婚したのに相手は無視で逃げるなんて許せないですね!旦那さんの証言だけでは証拠不十分だったんですか?

    • 6月26日
ルイ

家に内容証明書を送るのもいいですね🥺
私は送りました!

  • ann

    ann


    コメントありがとうございます。
    内容証明ってあまり効果がないって弁護士さんが言ってたんですがどうなんでしょう?
    無視する人が多いとか。。。

    • 6月25日
  • ルイ

    ルイ


    確かに無視する人も多いですね、、、
    私も無視されましたし😂笑
    でも送られて来た時は怖かったと言っていました…😂

    内容証明は記録に残るだけの郵便なので受け取ったのに受け取っていないという言い訳が出来なくなるだけなんですよね…裁判をした時に言い訳しちゃうとこちらが有利にはなりますけどw

    • 6月25日
  • ann

    ann


    自宅に行っても居留守するような人なので無視してきそうだなーって思ってます😂
    内容証明は自分で作成したものですか?

    • 6月25日
na

職場に行くのは、名誉毀損や業務妨害に成りかねないので、内容証明を送ってそれでもダメなら弁護士かなと思います😅

  • ann

    ann


    やっぱりですか…
    内容証明送るのも多少おかねがかかるし、弁護士もすごくお金がかかりますよね😂
    まさか無視されると思わなくて戸惑ってます、笑

    • 6月26日