※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🥕
お出かけ

6/30に千葉県八千代市の八千代市民会館でのしまじろうの英語コンサート…

6/30に千葉県八千代市の八千代市民会館でのしまじろうの英語コンサートに行きます!
16時半公演のものなのですが、駐車場は何時頃から混み始めますか😱?
過去に行かれたことのある方やなにか情報を知ってる方よろしくお願いします💕

コメント

╰(*´︶`*)╯

八千代市での開催は分かりませんが、千葉市中央区の市民会館で冬に行われた英語コンサートは30分前に到着した時は併設の駐車場に入る方が何台か居ました✨
そこの会場は、千葉駅10分以内なので電車で来られたり、また近くにコインパーキングも沢山あるのでそこまでは大行列ではなかったと記憶してます!!
コンサートが始まる前、入り口フロアで外国人とお話ししたりもできるので、駐車場など混みが心配なら早めに行っても良いと思いますよ🍀

• 🐰🥕

🐰🥕

情報ありがとうございます♡
    やっぱり早めに行くのが一番ですよね!
    ありがとうございます💕

• 6月26日