※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
妊娠・出産

妊娠6ヵ月目の健診で性別が分からず、女の子を感じるけど夫も同意。ジンクスについて教えて欲しいです。悪阻は娘の時より短く楽な方でした。

妊娠6ヵ月目で、今日健診でした!
性別わかるかなぁ…と思いましたが、よく動くので今日はわからず…
私としては男の子が欲しいのですが、なんとなく女の子な気がします
旦那も「女の子だろ」と

そこで、「このジンクスあたった!」というのを教えていただけませんか?

ちなみに悪阻に関しては
長女→主に食べづわり…割りとキツかった
今回→主に吐きづわり…キツイけど、辛かった期間は娘の時より短く楽な方だった

コメント

なむ 3人のママ

1人目女の子で吐きづわりきつめだか、基本ニンニク入ってなければなんでも食べれました☆
甘いチョコやワッフルがとても美味しくよく食べてました!

つわり始まってから2ヶ月仕事行けずでした(^◇^;)

お腹の出方丸く、6か月前からぽっこり出てきて、周りから目つきがやわらかくなったと言われてました。

2人目男の子で吐きづわりきつめ
ニンニクはダメだか肉がかなり食べたくなりよくお肉全般食べていた☆

甘いものは全く欲しず、出産するまで甘いものは食べられなかったです☆

仕事は産休まで休まず働けました(^^)

お腹の出方は前に突き出してる感じで
なかなかお腹大きくならないねっと周りから言われており、目つきがきついから男の子だねっと知らない方にも言われてました(^^)

3人目まだわからないですが、1人目のときと食事の感じとお腹の出方が同じ感じなので勝手に女の子だと思ってます(^^)

ちなみに我が子は女の子のほうが胎動激しめでした(^^)

はじめてのママリ🔰

私は、家系ラーメンや牛丼、ケンタッキー、天ぷら、ハンバーガーとかなりコッテリが好きになってしまい、甘いものはほとんど食べなくなってしまいこれは男の子だろうな、と思ったら女の子でした😅
性格や表情は穏やかになったと言われました😅✨