※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

手足の指が痛くて浮腫んでいる可能性があり、出産直前で不安や楽しみが入り混じっています。治療法や経験談を知りたいです。

ここ1週間ほど、
特に夜と朝に、手足の指が痛いです、、
おそらく浮腫みだと思うのですが、治るのでしょうか😱💦
出産直前で手足の指が痛いほど浮腫んだ方いますか?💦

他の部分は浮腫んでる気がしないので、
この痛みは浮腫みなのかも心配なってきました😱なんだろう!!


無痛計画分娩で1週間後に出産で色々不安にもなりますが楽しみです!

コメント

ままり

私もいま、浮腫んで手の指がかなり、痛いです(泣)
グーなんて出来ないし、お皿洗うにも手が浮腫みすぎてうまくお皿掴めなくて😭
最初は、リウマチ!?とか色々心配したんですが健診で聞いたら、浮腫みやすい体質なんだねーで終わりました😅

1週間後には赤ちゃんに会えるんですね😍
お互いあと少しがんばりましょう💕

  • ppp

    ppp


    痛いですよねー😨😭
    わたしも、今日検診で言ったら、そんな浮腫んでなさそうだけど漢方出します だけで終わりました😅

    あとちょっとですねー!ベビさんに会えるの楽しみにお互い頑張りましょう❤️

    • 6月25日