※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

病院で血がついたので心配。病院に行くよう言われ、旦那に連絡して帰宅。分娩室へ案内され、内診で血が出たが迷惑じゃないかと不安。なぜ大きい方がしたいのか。

午前中病院で検診でさっきトイレ行ったら血がついた😨

病院に電話したら心配なら診察に来てください。自分で行こうと思ったらダメって…。

旦那の会社に電話してやっと繋がって今帰ってきてくれてると思う❗

病院着いたらそのまま分娩室へと言われた…陣痛じゃなかったら❓
内診グリグリされて血が出ただけだったら病院は迷惑じゃないか❓

大きい方がすごくしたいのはなぜ❓

コメント

deleted user

内診出血の可能性もありますね😭
けど、念の為診てもらうのが
1番安心だと思います!!
わたしも二人目にして2回
フライングで病院行ってますが
どちらも先生には夜間でも
なんでも気になったらすぐにきて!!
臨月はいつ産まれてもおかしくないんだから!
と言われましたよ!!
病院側も迷惑とか絶対思っていないので
気をつけて行ってきてください😊

かほ

おしるしとかですかね…?私はおしるしがあった次の日に出産しましたよ!
私はおしるしだけでは病院には行かなかったです💦

あぽ

まとめて返信ですみません😣

病院に行って来ました❗
おしるしって助産師さんに言われました😳

子宮口もまだ2、3㎝でした😣