※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママも一緒に通う療育へ来月から行きます!来月からプールに入ることが多…

ママも一緒に通う療育へ来月から行きます!

来月からプールに入ることが多く、ママも一緒に水着を着て水遊びをするそうです😅

ガチのプールではないのですが…

同じような感じの方がいましたら、どのような水着を着ているか、またどこで購入されたか教えていただきたいです!😵
水着は写真があれば嬉しいです🙏

独身時代のビキニしかなく…😂💦

コメント

ママリ🐻

私は子供とスイミングに通ってますが、
さすがにいろんな人や子供も居ますしビキニではなく、肩まで袖があって膝上までのパンツ?着てます😅😅
楽天などにありますよから〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    楽天ですね✨見てみます☺️

    • 6月26日
hiro

すねくらいまでのプールでしょうか??
息子とじゃぶじゃぶ池のある公園で水遊びしていた時は 上は半袖の上にラッシュガードパーカー、下はショートパンツ(水着ではないもの)+ラッシュガードレギンスで、アクアシューズを履いていました。
↑そこまで濡れないこと前提の服です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます、
    すみません、まだどんな感じのプールなのか分からないです😣
    なるほど!参考にさせていただきます☺️

    • 6月26日
  • hiro

    hiro

    そうなんですね。
    濡れそうならラッシュガードとレギンス(+ショートパンツ)があればお持ちのビキニの上に羽織れば安心です(*^^*) 

    がっつりプールにつかる場合は上の方がかかれているような水着を着てました。(フィットネス水着)
    まえがチャックになっているものが着替えやすいです。
    私もどれも楽天で安いものを購入しましたが、今の時期しまむらあたりに行くとお手頃価格のものがあるかもしれません。

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😊
    しまむら!土日にチラッと見てきます😆✨

    • 6月26日
くうちゃん

ビキニの上からラッシュガードとラッシュレギンスなどでいいのでは?

最近楽天で買いました〜
焼けたくないためにw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    楽天ですね!見てみます☺️

    • 6月26日